Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

外はRain Rain Rain 君が欲しくて

NEWS大集会から3年。
んー 幸せな日でしたね… あんないい日、二度と訪れないでしょう。。。{何
今考えると握手会ってすごい大イベントだよなー。
しかも北海道ってさ、毎回他のところと違うことしてくれたり。有難い♡
なんであたしゃ今も担当な成亮様に大好きも愛してるも言わなかったんだべか。(…)
思い出すと自然とニヤけてしまう…あはは♡
自分のHPのレポ見てもニヤニヤしちゃうしね。笑

今日、朝から雷×豪雨がひどいひどいひどい!!
通学時間遅らせますって連絡、ちょっと楽しみにしちゃったもん。笑
だってさー 雷ゴロゴロゴローって鳴る度家揺れるんだよ!?
真面目に怖かった!!! でも奇跡的に通学時だけキレイに晴れやがってさ。笑
1時間目か2時間目、5秒間くらいいきなり激しい雨降ってすぐ止んで。
ずっと風強かったっぽいよ。
んで部活中、今日ミーティングだったんだけど 音なしで山の方が1分間に2回くらい光って。しかもいつも光り方とか色が違うの!
見てるの楽しかったー!!笑 雨降ってなかったんだよね、その時は。
んでうちらが帰るときになって、外に出たらちょっとパラついてきて。
傘さそうとしたら、1年生が「傘さしたら雷落ちそうで怖いよね」「でもこのまま帰るとハゲるでしょ?」って妙な会話してて。笑笑
どうやら酸性雨が心配だったみたいで。 バイバイして歩き出したらいっきにザーッと降りだし始めて、慌てて傘さしてさ。
学校の敷地の外出た地点でもう靴の中水入っちゃって。
ワーギャー叫びながらはんなと傘を盾のように持ってダッシュ!!
でも途中で全身濡れちゃって、もう傘必要ないよねとか言って閉じようとしたら傘が逆になっちゃったの!ニュース番組とかで見る光景を自分がしちゃってる~ってちょっと笑えた。笑(…)
はんなはさすが100均の傘だ~って笑ってるし。んで傘ひっくり返ったまま持って歩いてたら、いつの間にかまた風にヤラれて普通に戻ったの!笑

あーも 超ヒドイ雨だ!!! ここまで豪雨暴風雷でびしょぬれになったの初めて(゜∀゜;)


それにしても野球部かっけえよ…♡笑
走ってる時とかの掛け声好きなんだけどね、ユニフォーム姿は本気で興奮する!笑
てか声フェチの他に新たに自分のフェチものを見つけてしまった(゜∀。)
それは…


背中

前からなんかイイな~って思ってたけど、今日改めて感じた。
やばいよ、K君の背中。てか雄哉も相当イイ感じだし おざちゃんも以外と背高いし背中広いんだよ!! 今日体育館の前で見て発見した!笑
着込んでできたあの広さじゃなくて、夏服とかジャージとかの薄着の背中の方が好き。 ほら、結構語れるもん 背中ネタ!!!爆
Jrで好きなのはね、たいぴー。あいつの背中はいいぞ♡(誰よ

なんか雷落ちるの怖いから終了(・∀・;)
もー 一瞬睨むような目で見られても キャー♡ってなっちゃうんですけど。
意外とあたいも乙女してるんだよ。笑 ←KIMOSU(゜∀。)
K君と遊ぶときって必ず金曜日でこんな感じの雨の日で毎回濡れて帰ってた。
あー 懐かしいな… あの頃に戻りたい!!!!
3年前はほんと幸せだったわ…(´・ω・` )
スポンサーサイト

2006年11月09日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

コメント

ありがとッ♪うちも追加しときます☆
みっくん&しげちゃん担当で大丈夫だよね!

2006年11月10日 URL まりえ #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/675-4aabc168




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。