Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

孤独なSlave Of Love

少クラプレミアム…!!
「ショーのコーナーではタッキー&翼として
Venus~サヨナラの向こうという番組だけのメドレーを披露。
また翼のソロ曲として、ライブでも人気のナンバー Slave Of Love を、
ジュニアのM.A.Dや女性ダンサーと共に見せる。」

キタキタキタキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!


それと12月の少クラ、少しはK.K.Kity映してくれますよね???
やまぴーのバックとか亮ちゃんソロのバックとか!!
サワレナイとかサワレナイとか(笑/好きなんですこの曲。未だに踊れる!)
愛のかたまりとかNon stop Don't stopとか!!
あと… 2004年の1月2月の放送Come back~!!!
ityの千年のLoveSongとなんだっけ、あのメドレー。RUNメドレー?
幸大が超可愛いんだよ!! あとちびっ子の君だけにとか好き。
幸大歌うまいんだもん。んでラブレターの高橋竜の伝説 おっとっと!笑
バレエやってたからバランス感覚いいはずなんだけどな~…?笑

ふう。嬉しすぎるぜ tell a lie!!{待 (悲しい恋。

さあて勉強に戻りますかな。何やろう。9教科とか超不安…(´・ω・` )

追記。
マジだったのかよ tell a lie!!(またか この文クリック(・∀・)
日本で極秘にされてるわけ?でもネットってものがありますからね、事務所さん。笑
あと、エイトのミサンガが… 思ってよりショボ…爆

2006年11月16日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:2

コメント

はじめまして-!!
23ではレスありがとうございました☆

よかったら仲良くしませンか?

お返事待ってます♪

★俺'v`* 脚仔%!!
★忠Z
★担当 藤ヶ谷太輔
★副担 横尾渉/高木雄也

2006年11月16日 URL 俺'v`* 脚仔%!! #LXFtwsXg 編集

今日も教科書みながら孫文じっくリ見た笑
幸降ったかあ笑 こっちは雨ばっか~
風ひどいときにわざと傘さしたら壊れて
そのまんまそれをまだ使ってる笑
プレミアムMADバックなのかな!?楽しみすぎる~

2006年11月16日 URL かなこ #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/683-9a9eaa2f




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。