Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

涙がじわっと溢れたんだ

 さらばダンス部!!
ってことで お別れ会ですた。泣かなくなったよ。強いでしょ(^ω^=)笑
超成長したんだよ!! 泣きたかったけど堪えた。
ずーっとずーっとだれにも言わなかった。
もう退部考えてから1ヶ月経つんだねー。
教えてたのは、担任と顧問と桃子と菜緒と愛梨、それとここのブログで。
先輩3人引退であたしと二人2年生辞めるからいっきに6人減っちゃった。
少なくなったってやっていけるよあの子らは。
今日初めて部員に知らされたからみんな驚いてた。
しかも1年生が「先輩!一緒に帰りたいです」って…♡ 可愛いなぁもう(=^ェ^=)笑
てか最後なのに省かれてる子が委員で遅れるっぽかったんだけど結局来なかったし
はんなも腹痛とかなんとかでこれなかったし…
久々に踊った!!んで明日は体育でダンスか… もう創作ダンス嫌いなんだけど(´_ゝ`)

さっきはんなに服届けようと思って超雑に書いた手紙と一緒に持って行ったの。
それもぶっ壊れた重くて変な音でうるさい自転車で。
んで頑張って家に着いて、さあ届けてさっさと帰ろうと思ったら…
くっつけたはずの手紙がない…!!!!Σ(゜∀゜;)!!!
せっかく頑張ったのに家に引き返し…orz
壊れたバ~イクで はぁ~しり出す 変な音出しながら♪って感じ。ぷ(15の夜。)
道に落ちてないかな~って思いながら家戻ったらテーブルの下に落ちてた。笑
んでまたはんなの家へGO(´・ω・` ) 疲れたじゃ。

寝よーっと♪
…やっぱK君に彼女できたっぽいね?(泣

以下バトン♪ 一種の強制だけど… ずっとやりたかった♪

ミクシィものだけどこっちでやっちゃる♭+゜
普通のOFF友もJrもいれますだ (・∀・)

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:遥加
Q2:遥加 笑
Q3:うちのおとん。笑
Q4:うっちいダメそう。笑
Q5:りょっちりょっちりょっちっち!!
Q6:カエーデ
Q7:草野博紀 ぷ
Q8:んーっと… 麻規ってことで。笑
Q9:ゆっこさん
Q10:遥加 笑
Q11:理奈
Q12:え… 光恵ってことにしておくか!ぶは
Q13:麻規?爆
Q14:にぽぽさん
Q15:かなこ♡ 本気でそう思います(・∀・)
Q16:んなアホいません笑
Q17:りょっち
Q18:麻規 {ちょ
Q19:わたるん
Q20:章大×翔太
Q21:北山宏光 大森隼
Q22:武内幸太朗 辰巳雄大。きっとだれもがうなずきます。笑
Q23:やまだ?
Q24:あたしから見ればクラスの一部のやつらみんな
Q25:えー どゆこと?裕翔ってことにしておこう(・∀・)え
Q26:これぞ麻規!え
Q27:玉森ン家の香織あたり。笑
Q28:宏光×自分 爆爆爆
Q29:郁伽
Q30:いねーわ
Q31:菜緒w
Q32:サリーさん ゆっこさん
Q33:麻規 かなこ 香織!
Q34:ひな 笑 なんかウワンウワン言ってそう {?
Q35:りょーちゃん
Q36:麻規 麻規 麻規笑 
Q37:聖
Q38:けーちゃん あ... やっぱシゲにしとこう
Q39:章大♪
Q40:章大♪笑
Q41:さあ?
Q42:えっ!笑 宮田。爆
Q43:たいちゃんw
Q44:さあ…
Q45:草野だべさ
Q46:あっはは 安田章大に決まり☆
Q47:麻規 とか言ってみる!笑 え
Q48:どういうことよ
Q49:クラスの男子。あと理奈笑
Q50:ぶっははははは!! これはうちのクラスの問題児R.S君しかいませんねw笑
Q51:理奈の彼氏?
Q52:K君。英語のテストいっつも90点台じゃん。笑
Q53:これまた問題児R.S。河童だもん(´_ゝ`)ぶは
Q54:室麻綾 ウフ
Q55:関ジミ3
Q56:たいちゃんたいちゃん
Q57:愛梨
Q58:愛梨!
Q59:愛梨!!
Q60:愛梨!!! 笑
Q61:かなこ
Q62:舞花。と思わせといて 実ははんな(゜∀゜)
Q63:たまちゃんとか?笑 いや、やっぱ章大か。
Q64:これはちがうよ、お前。麻規だから!ぷ
Q65:ゆっこさんと瀬太さん。
Q66:麻規(・∀・) お前のおかげでグッズ代浮いてるよ 笑
Q67:麻規

あっはは 麻規の名前多いわ~

2006年11月27日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/699-f9c377ef




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。