Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…
fc2ブログ

あ~

今日は昼休み廊下でリボン奪われ取り返すために女子6人くらいで校内爆走。
絶対600メートルは疾走しました。
んで廊下でよくわかんない転びして タイツ破り、
ずーっと足痛かった・・・ 擦ったでオイ。明日写あっぷします笑

んで、5時間目終わってからトイレ行って教室戻って来たら、
あたしの机と椅子がひっくり返ってまして。
…血がダラダラと…










は?(゜д゜)????



「●●と○○喧嘩したっさ!」
なんでそんな嬉しそうに話すんだよ犬。(あ
めがねぶっ壊れてるわ、ハンカチもティッシュも真っ赤に染まってるわ。
悲惨だねー ってかおまいら本気で毎日毎日うるさいから。餓鬼なんだよほんとに。
どうせあの真っ黒黒すけなんてすぐキレるわけわからん男さ。
いちいち暴力なんてやるなよ馬鹿らしい。

んーそれ以外特になんもなっすぃんぐ。

あーやっぱり足痛いわ~(´・ω・` )
スポンサーサイト



2006年12月01日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/703-c14b1a65




画像について(・∀・)
02 « 2024 / 03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ