Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

背中に胸のぬくもり

うわお・・・!!(゜∀゜)

☆~ 滝沢秀明とジャニーズJr.と一緒に、
 「デビッド・カッパーフィールド(マジックショー)」の
不思議な世界を体験しませんか? ~☆
※当日は滝沢くんやジャニーズJr.と一緒にマジックショーをご覧いただきます!
※Jr.の参加メンバーは未定です。
※参加は無料です。



むむむむ室う!!! ちゃう、無料!!!Σ(゜∀゜)


むろぱいんからバトンです(・∀・)笑

●あなたの性格を一言で言うと?
 “ 謎” 笑 自分でも思う。テンションの上がり下がり激しいとか色々と。

●あなたの顔を動物に例えると?
 豚。だからみったんと結婚できるy… ←

●薄い顔?濃い顔?
 えっ どっちだべか。。わかんない!

●背はいくつですか?
 四捨五入して1.5メーター(゜∀。)笑
 りょっちの身長-36cmで、
 みっつんの身長-20cmで、
 しげしげの身長-28cm

●自分の体で嫌いなところは?
 全部嫌いぢゃヴぉくぇ!!(…
 あ、お腹が痩せてるときのヘソはシゲよりも綺麗です。笑

●タバコは?
 死んじまえー!!

●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
 おねえ系とか言われるけど全然そんなことない!!
 かじゅあるってやつ。

●髪の色、髪形は?
 自然な黒。あいぶろうぺんそ~はだーくぶらうんがちょうどいい色。笑
 長さは… 鎖骨あたりまである。
 そのうちドリボズポスターのみっつんみたいな髪型にします(・∀・)

●好きな男性芸能人は誰ですか?
 きたやまかとうたくぇうちこっしたちゅみなべやすだ そのたいろいろ。

●好きな女性芸能人は誰ですか?
 長澤まさみ、森迫永依、山内菜々、美山加恋(・∀・)
 子役ラブだもん♪w
 
●カラオケで何歌いますか?
 じゃにじゃにじゃに。毎回写に歌った曲アップしてます(゜∀゜)
 エイト多いかな~

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
 KinKiとEXILE希望します(・∀・)ノシ

●着メロはなんですか?

●携帯の機種は何ですか?

●あだなは何ですか?
 すー、すっちゃん

●彼氏?彼女にするなら美黒派?美白派?
 中間。笑 あ、なかま じゃないよ ちゅうかん!

●何系の異性が好きですか?
 男(゜∀゜)え 笑顔がいい人で一緒に居て楽しければ。
 まぁ外見も多少気にしますがね。笑
 
●異性の好きな髪型は?
 どうでもいいさ。坊主の奴でもすばすばくらいでも!笑
 んーでも好きな髪形はねー 越辰だなw

●スポーツ派?知性派?
 両方 …うん、両方派の人しか好きになったことないぞ!!!
 これ今気付いた!!!笑 今まで好きになった人ほぼ頭良くてスポーツもできる!

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
 165~185(・∀・) でもあたしよりちっこい人なんて
 全然いないからな。笑

●買い物はどこでしますか?
 さんばーどながさきや 笑 ゆにくろ しまむぅ ひゃっきん つたや

●趣味は何ですか?
 パソコンですかね。

●特技は何ですか?
 泣くときは声を殺す。笑 逆に声に出してなくってできない…

●マイミクで会いたい人はいますか?
 まーや(・∀・)ノシ 一回うちらの親が結婚すればいいのにね系な話したな。爆

●あなたが今一番気になってる事は何ですか?
 あいつの○○。笑 今、ほんとに今この瞬間なら、
 この後遊ぶ遥加がどんな服してくるのか、どこで遊ぶのか。笑

●あなたが今一番したいことは何ですか?
 りょっちに抱き着きたいです。爆

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
 ガン見。一人でニヤニヤ。

●彼氏?彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れますか?
 さあね。

●初デートはどこに行きたいですか?
 ベタにねずみーらんど。
 あ、やっぱりスケートがいいよ!!

●男女に友情はあり?なし?
 あり、でしょ。

●夢を持つ異性をどう思いますか?
 それでイイんじゃない

●なんといわれて告白されたいですか?
 告白だってちゃんと解かる内容のを。笑

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
 そして~いつの日か君と~永遠の愛の誓いを~♪笑
 てか、うん されたいわ。

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 応援するっきゃない!! んで付き合っちゃう前に自分も告ればいいだよ。
 …んなうまくいかないのが現実ですけどもorz

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
 そーなんだあ(・∀・)笑

●あなたは彼氏?彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
 言います 多分 相手の性格にも場の空気にもよるけど。

●家が遠い彼氏?彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
 会いに来てってゆう。笑

●遠距離恋愛は出来ますか?
 勇気があれば You can do it! え
 できるできる 連絡がマメならば。
 だって今だって片思いだけど一種の遠距離恋愛でしょ?笑

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?
 「うっわじゃあその~な人、やめるわ!^^」って。

●好きになるきっかけは?
 いつもと違うことされたら、言われたら… が多い…
 普通に姿見てて こいついいな…って思うこともあるけど。

●理想を5つ
 ・面白い
 ・笑顔がいい
 ・優しい
 ・自分自身のことをちゃんとわかってる
 ・そんでもって周囲の人にも気を配る

 完ぺきだろ(゜∀゜)ノシ

●理想の人に会っていますか?
 上の4つ当てはまるのはりょっちですかね~ 彼はほんといい人です。
 宏光もそうじゃない??

●恋愛と結婚は別ですか?
 んーこれはどう捕らえていいのか…
 好き→付き合う≠結婚 ってこと?
 それとも 結婚しました 配偶者以外との結婚×ってこと?
 あたしが思うに別じゃないな~

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
 きっと喋るのが上手くない。笑 それとも相手があたしだから
 電話は毎回途切れ途切れな会話になってしまうんですか。笑

●あなたの宝物は何ですか?
 経験。

●マイミクであなたのことを一番理解している人は誰ですか?
 「らすかる!笑」by麻規
 →うん うちもだわ。笑 てかマイミクいないし(゜∀゜)ぷ

●次に回すマイミク7人
 だれでもどーぞ
スポンサーサイト

2006年12月02日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/704-b537ae49




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。