Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

おおっと…!

M.A.D.誕生ですか?
6人?? んー いなぴか、大河、健翔、竜、拓海。
この無所+なぜかオクボ!!?
や、上手いからいいんだけど えええ…
オクボはまだちびズ ワラワラの中であのセンスを輝きださせて欲しいんだけど(゜∀゜)
幸大といなぴか大河が一緒のステージは久々に見たい♡
だけど期間限定かもなぁ…

Question?がYahooトピに載っていた(゜∀゜)
5人組って表記されてたのがなんとも言えないけど。


こないだ、某検索ワード発表番組で気になったの。
「関ジャニ 札幌」、そして「You&J 大倉」。結構上だった。2桁ランクだったけど。
ネックレス返ってきたのかねー?

追記。くだらん記事は増やさないために追記で。笑
今日を振り返ると普通の授業は数学だけ。
1時間目、歴史アウシュビッツ・東京大空襲のかなり残酷なビデオ鑑賞
2時間目、理科自習のはずがホーンテッドマンションのDVD鑑賞
3時間目、音楽でAMADEUS鑑賞。 ってことで連続でテレビ!笑
4時間目は家庭科だったんだけど、先週ビデオ見たから
一週遅れてたらまた4時間目までもビデオだったのに…

っつーかマジ腹痛い。助けて…orz
ばたらこご飯(バター×たらこ×ご飯)を茶碗・・・ではなく、
どんぶり一杯食べてしまった。爆
この腹痛の原因はこの量なのか、バターがちょと古かったからなのか、
それとも昨日の夜今日の朝食べたレタスが効いたのか、
最近牛乳飲みすぎだからなのか、
もしかして給食の寄せ鍋に入ってた3cmほどのホタテのノロウィルスなのか。
まぁ最後のはありえないとして… あー痛い痛い。
スポンサーサイト

2006年12月18日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:2

コメント

河合担のみっちです(´∀`)
コメントどうもありがとうございました゜.:。+*゜゜.とても嬉しかったですヾ( ´ー`)ノ

函館行ってまいりましたよ!!(・∀・)!!
習い事の関係で行って来たんですが、すっごく寒くて大変でしたけど、楽しかったですよ~。遠いんですね~札幌からは。バスで5時間近くかかって行きのバスでテンションあげすぎたせいで函館では死んでました。でもツリー綺麗でしたよ~。ラッキーピエロのハンバーガーも食べれて満足でした。どうせなら1泊くらいしたかったんですけどね~・・・笑
蟹はバリバリ札幌で食べたんですけどね!笑

どうぞまた今度コメントくださいね(´ω`●)
では、失礼します

2006年12月19日 URL みっち #- 編集

ホタテかよ!!爆笑

2006年12月18日 URL ゆか #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/720-fb1ca4fe




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。