Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

まだ足りない

GOLD少クラ、こないだ忘れたので今日見た。
うーん… すばちゃん… 感激。
こういう語りって長く聞ける事ないからね。
関風ファイティング、実は振り覚えてません。一部だけ(゜∀゜)
だって使う機会ないでしょ?←
今回テレビ出演少なすぎだしね~…


今日はりょっちと見詰め合う時間がいつもの3倍くらいあって超満足です
あーはは マジでニヤけるううう
しかも今日笑顔満載だったよ 喋り捲りだし。素敵

風呂入って ほんじゃに!!
今日はエイト満載。

追記 バトン。時間ないけど。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

●1.短髪?長髪?
微妙。どっちかっつっちゃ短髪?や、長いか?
すばちゃんくらい。

●2.背は、小さい?大きい?
超ちび。ちびちびちび~!!

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる!…多分。やぱ頼れない!←

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的です。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト怖い!! ってことでめがねです。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
相手にもよるけど あたし中学上がって人が変わってしまったので落ち着いてます。笑
全然喋らなくなった!

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
スケート♡笑 遊園地って行ったことないの・・・(´・ω・` )
はこだてこうえんくらい。爆

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
アイロン使ってもクセっ毛。

●9.優しい?近づき難い感じ?
優しい!!笑

●10.天使・悪魔?
ううん、人間です。笑

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってる…?普通の女の子の考えとは外れてる。
小山学級会の女子のいい分には本当に同意できない。笑

●12.髪の色は、茶色?黒?
黒。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけない。たまにつけるけど。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクじゃね?笑 でもなんかヤンキーっぽく思われてると思う。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付け! 大抵すっちゃんって。

●16.性格は、真面目?バカ?
両方。笑 

●17.不器用?几帳面?
ぶきっちょ!

●18.眉は細い?太い?
細い。けどなんも注意されない。だって先生方のおきにですからw笑

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
電話苦手~!

●20.エロイ?普通?興味なし?
興味なしってことで(^ω^ )ぷ

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
手越の好きなタイプより↑なぽっちゃりだと思われます。ぶは

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいって人生で一度も言われた事ないです。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
どうでもいい!!笑  でも年上が…うん。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
愛。爆

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できる!

●26.束縛はされたい?されたくない?
ある程度なら。自由奪わなければいいんじゃない?

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?
気軽にファーストフードでしょ。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
なんか両面持ってる人がいいっぽい(・∀・)

●29.『好き』と『可愛い人』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部!笑 どれかって書いてないしね~♪

●30.最後に回す人は…(省略)。
え、強制だろ!!
スポンサーサイト

2006年12月19日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/721-f2fe51ff




画像について(・∀・)
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。