Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

風を切れ 風になれ

今 なんか… 変な感じ… 目が… だってmade it up…(゜∀゜)
マスカラもライナーも買わないッッ!!! 濃いの嫌い!!ナチュが1番いいよ!!
だ―っ もうお金あるときに衝動買いしなくて良かった!!!!!笑
おねーやんに遊ばれましてね。Heat upしてたのしんでたのにいきなりごそごそと…
髪まで巻かれて40分くらいかかった。
どこにも行かない気満々だったから上下フリースで顔だけ派手。笑


えーとですね、結構結構コケッコー重大でしうよ。
ん、日本語おかしゅうなりましたな…(・ω・´)?
サイト閉鎖しようかなって思ってます(´・ω・` )
念のため伝えますが、ブログとサイトは別ですよ、ブログ一筋でいこうかなと。
なんか全然更新してないし、する気もないし… ←
夢小説はね、もう消そうって前々から思ってるから削除しても別にいいんだ。
けど今年立ち上げたうちわ講座とコンレポは思い出深いからこっちに持ってくる。
あー でも今のサイトのデザインはNEWSのシゲって感じして消したくないんだよなー…NEWSのシゲって感じってどんなよって感じだけど。笑
なんかねー HAPPYMUSICとTEPPENの衣装ってこんな感じだったじゃない!!笑
白×黒×オレンジ。結構好き。白黒ピンクも赤も好き。あー緑も好き!
あの壁紙もこっちに持ってこようかな。
でもこのテンプレは絶対変えたくないんだよな。どうしましょ…(´・ω・` )


・・・ようし やっぱ閉鎖しよう。
来年になったらもっと管理できないだろうから。
もうかれこれ3~4年は移転しまくり、
Butサイト名は変えずにやってきて名残惜しいけど。
色々経験したなー。魔法のiらんど→楽天→55Street→bananamilk・・・
それに2style、ふりーぺ、あと… 3つくらいあったけど忘れた!
別館とか作ったりしてねー。懐かしいな。笑
振り返るとどれもこれも自己満っぽくて、
でもそのときはこれで完ぺきとか思ってたりして 恥ずかしい過去だこと!笑

あたしがこんだけネットできるようになったのは、
鮎応こと鮎川太陽応援団掲示板があったから(`・ω・´)!
ねー みなさんどうしちゃってるわけ?!
閉鎖しちゃってから、全然絡む機会なくてさぁ。
翔央担のゆかのHP、まだどっかのお気に入りに入ってるからいけるよ!笑
ミキコ、みのり、なほ、ひな、杏奈、めだか、
まよ、みゆき、さおり、nono、れいな、ゆきこ…
まだいるだろうけど 今ばーっと思い出して打てたのはこのメンバー!
結構覚えてるっしょ?!ね、遥加!笑
もしこれ、検索でひっかかってメンバーが見てくれるなら、
是非コメントでもメールでも! 1番最初のアドだったらまだ全然使えてるので。笑
あ、一応書いとくけど あたいは元○ーたんね。なんとなく伏せてみた。笑
ひなだったら“ほい”でわかってくれるかな?(゜∀。)



今日久しぶりに結構長く書いてる!!笑
まだ書きたいことあるんだなー♭+゜

ちょうど一週間前、学校で体育でやってきた創作ダンスの発表会があって、
今日順位が発表されて。1クラス2チームあって、
うちのクラスのもうひとつのチームは4位、うちらは10位・・ 14チームのなかで!爆
でもさっきチームメイトからメールあってね。
「うちら本当わ04位だたらしいよ★!」と…
∑(゜∀゜)マジでか!!byひなかみさん
本当だったら嬉しいけどね~(゜∀゜)

そういやもう冬休みらしいです。 明日終業式♪
…ってことは成績表…!!!! うぎゃああorz
スポンサーサイト

2006年12月21日 色々 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/723-d402e407




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。