Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

チーム中2をPUSH隊!



ランクリもよろしくお願いします

チーム中2 兼JrBOYS夢中になってしまった人たちのための同盟

◎活動内容
変に映りこんできたJrに「お前 KY!」ツッコんでみる
コンサートうちわアピールしまくる
テレビでアップあるごとに チーム中2最高!と叫んでみる
ブログ持ってる人はリンク張っちゃう
そしてチーム中2のことを書いた記事をここにトラバ
とりまマナー守って愛しまくっチャイナ

こんな人は入っちゃいましょう
中2くん大好き!って人
チーム中2と一緒に踊りたいって人
ヤジルシのすばさんの後ろでカメラ目線?な顔のなべしょーえちゃった人
あたしも中2♪って人
あたしだっていつか中2だったわよって人
コンサートで中2くんファンサもらっちゃった♪って人
なんか最近担当より中2たちに目が…って人
ユニットを越えて更なる団結力。そしてキャラ濃すぎ!と思う人
てか中2じゃなくなっても最高でしょ!

ひとつでも当てはまったら コメントするだけでYouも中2を愛し隊

入る?チーム中2を愛しちゃう

以下の2つをコメント欄に書いたら完了
PUSHしたい中2くん
を語って下さい(・∀・)



中2組のJrくん達(平成4年・5年生まれ)
関東
渡辺翔太 大久保彰将 佐久間大介 真田佑馬 野澤祐樹 宮舘涼太
浅香航大 冨岡健翔 滝野雄 深澤辰哉 山下莉央 吉田遼平 井澤勇貴
久道雅人 潮田海人 岸孝良 ベリーウィリアム 高崎俊吾 小野寺一希 など

関西
長尾宥希 重岡大毅 熊井塁郁 赤間信一 山下風雅 上村雅哉 など




ここのURL:http://johnnysonly.blog6.fc2.com/blog-date-19921105.html
トラバURL:http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/732-dc29d0a1
ここのバナー:chu2-b.gif
 ※直リン禁止。
 ◎テキストリンクも勿論 可(・∀・)

1992年11月05日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:12

コメント

はじめまして
夏といいます。
同盟に参加希望です。

PUSHしたい中2の子は岸孝良くんと
大久保彰将くんと宮舘くんです。

愛を語って下さい(・∀・)
バックでチラチラ映る度に悲鳴あげてます。
ガンニバルのコーラス(?)をしたときは
すっごく嬉しかったです。
本当は中2組全員愛しちゃってます!

よろしくお願いします。


最後に・・・今でも赤間くん大好きです。

2007年03月06日 URL 夏 #2qVvqLuM 編集

初めまして
リサと言います(Pq'v`◆)


PUSHしたい中2は、
大久保彰将彰将くンです☆+。・

愛を語って下さい(・∀・)

チーム㊥②はみんなカッコぃぃし、
ダンスも上手いし、本当に最高です!笑


チーム中2大好きなんで、
ぜひ同盟に入りたいです(*´艸`*)

2007年03月05日 URL リサ #- 編集

はじめまして!!
みゅぅといいます。

同盟はいらせてください!!

PUSHしたい中2は浅香航大くん<自担>と深澤辰哉くんです!!

もうめちゃめちゃかっこかわゆすぎますっ!!

2007年02月28日 URL みゅぅ #- 編集

初めまして-♪

ななみといいます。

私も同盟入りたいです!

PUSHしたい中2ワァ、渡辺翔太クンと宮舘涼太クンです

やばいですよねぇ。あのかっこよさ笑

2007年02月26日 URL ななみ #0ecWsDRU 編集

初めまして♪

納めです。

2007年02月26日 URL 納 #SFo5/nok 編集

初めまして。詩織です。

私もチーム中2大好きなんで同盟に参加したいです!!

PUSHしたい中2くんは、
宮舘涼太君と小野寺一希君と
渡辺翔太君と大久保彰将君です!!

愛を語って下さい(・∀・)
ちーむ中2は最高です!!!
かっこよすぎです!!
セクシーだし。。。最近担当よりきてます((笑


2007年02月18日 URL 詩織 #- 編集

バナーつきました!!
ありがとうございました!!

2007年02月10日 URL 空 #- 編集

こんにちわ。
このあいだテンって言う名前でコメントさせてもらったんですが名前を変えました・・・
あとバーナーってどうやったら貼れるんですか??もし良かったら教えてください!!

2007年02月09日 URL 空 #- 編集

はじめまして!
大倉担当のありすといいます。
…ですが、最近現役中学生たちに惹かれすぎて困っています(汗)
ちなみに、私も中二です☆

PUSHしたい中二はのんちゃんこと野澤祐樹くん&潮田海人くんです!
愛を語って下さい(・∀・)

ぜひ同盟に入らせてください!

2007年01月31日 URL ありす #- 編集

はじめまして。
テンです。

PUSHしたい中二くんは浅香航大君です。

夢がでかいっていうか・・・航がいうことはなんでもかわいい&かっこいい♪←自担にはかなり甘いです・・・
私も今、中2です!!

ぜひ同盟に入らせてください!!

2007年01月28日 URL テン #- 編集

初めまして。
悠華と申します。

えと、私もチーム中2大好きなんで、
是非同盟に入りたいですvv

PUSHしたい中二くんは、
佐久間大介くんですb
あの可愛さといったらーーもう・・・!!
(すみませんこんな人で笑)

愛を語って下さい(・∀・)
チーム中2は、
ほとんどの子(宮舘らへん)が
セクシー路線に向かっているという
変なところが好きですb(オイ
あと、私も中2なので、
何気に親近感湧くんですよねーvv(え

こんな私でよろしければ、
同盟に入りたいですvv


2007年01月21日 URL 悠華 #eB8LGbjE 編集

初めまして。佐藤 蓮です。
ここに書いちゃって良いんだよね…?

PUSHしたい中2くんは、のんちゃんこと、野澤祐樹くんです!!他には、佑馬や、雄くんが好きです。

愛を語って下さい(・∀・)
私も現在、中2なんですが、同じクラスにはあんなに可愛い子は居ない!!

是非同盟に入らせてください!!

2007年01月20日 URL 佐藤 蓮 #HrGXB3To 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/732-dc29d0a1




画像について(・∀・)
03 « 2017 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。