Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

忘れない きっと

おねいの帽子なくしました♡はは… ありえねえ…

遥加とスケート行くつもりが雨のためいつものお店へ。
ポテトのMってあんなにいっぱい入ってるんだ…
マックチキンとセットだとお得ですよ皆さん。←

あーまだなんか飲み足りない。 もっとがぶがぶ…
今牛乳しかないからなあ… お茶が飲みたい(´・ω・` ) 冷たい水でもいーや。

明日は少クラ(=^ェ^=) DVDに録画できるかな…?!

頼りんに質問されたので一応答えてみます。
渡辺翔太安田章大草野博紀越岡裕貴辰巳雄大武内幸太朗PUSHな 北山宏光加藤成亮です。笑
かけも嫌な人は来なくてもいいからね(=^ェ^=)(=^ェ^=)
ちなみに関西のPUSHは桐山照史室龍太山崎薫太です 多分。

今CMやってた!!忘れるとこした…今日は白虎隊ですな。

あ、そういや関西バトン…!

【関ジュと同居】

①あなたは関ジュと同居する事になりました。出迎えて欲しいのは?
A.「いらっしゃい。今日から仲良くしてやぁ」笑顔で出迎え照史
B.「誰?」笑顔だけど冷たい一言龍太 
 
★うっ… いきなり究極の選択…! じゃぁ照史で。

②なんと部屋が足りないため相部屋になる事に…。誰と相部屋がいい?
A.服が大量部屋が衣装室のような龍規
B.甘~い香りがする落ち着ける部屋の大智
C.1歩入ると別世界お洒落な部屋の文一
D.シンプル大人な匂いが漂う部屋の淳太
E.汚い片付けがいのある部屋の濱ちャん
F.和室かい畳に障子の和風部屋の安達 

★大智の部屋がいい(^ω^ )

③さぁ今から家事をするぞっ!誰に手伝って欲しい?
A.ゴミ捨てに行くのに「はよせえ!」という照史
B.買い物に行ったら「なすび買うてやぁ~」と言う濱ちャん 

★A え、何濱ちゃんなすび好きなの?笑

④今日はみんなが夜ご飯作ってくれるみたい。誰の料理を食べたい?
A.菊ちャんの焼きすぎた焼き魚とご飯
B.文ちャんの納豆丼
C.佐竹のガーリックライス
D.淳太のキムチ丼

★C!

⑤お風呂に入ろうとしたら誰かが入ってた。それは誰?
A.湯船の中でぼーっとしている薫太
B.湯船の中にアヒル浮かべて遊ぶ真鳥 

★A!!真鳥ンも可愛いけど。

⑥寝ようとお布団の中に入っていたら誰かが入ってきた。それは誰?
A.「怖い映画見たら眠れなくなった~。少しいさせてー(泣)」と怖がりな長尾
B.「まだ起きてるん?寝るまでここにおるわ!」とオカンのような優しい千崎 

★あえう微妙!!! Aで。

⑦朝起きると目の前に誰かがいる~。それは誰?
A.「おはよー」と起こしてくれる照史
B.なんでここにいるの?かわいい寝顔の濱ちャん
C.「おはよっ」笑顔で頭を撫でてくれる淳太 

★A 起こされるってあこがれる!←


関ジュバトン
-関ジュとキャンパスライフ編-

1・頑張って突破した憧れの大学の校門前・・・あなたに声をかけたのは?

A.「あの…友達なってくれへん?」
振り返って見上げてビックリ!!187㎝はでかいです・・・。友達が少ない室龍規。
B.「ここ、どこ?」
どこって言われても・・・大学の校門前ですよ?こんなときまで天然さん。浜中文一。

★Aで。ぶんちゃん並の天然は扱ったことがありません。笑

2・入学式の目次を配る受付へ。あなたに渡してくれてのは?

A.「はい、おめでとう!」
笑顔が眩しすぎます!!私より若くないですか?菊岡正展。
B.「・・・」
無言で渡される。怒ってるのかと思えば、机の下に鏡が…。浅田学

★お菊さんでw


3・式が始まった!学長の話はどこでも長いのか?ふと隣を見ると・・・

A.「・・・zzz」
肩に違和感。もたれて寝られてカワイイ寝顔に胸キュン。涎は勘弁、青木龍太郎
B.「・・・・・・」
しっかり聞いて、しかもニコニコ。そんなにおもしろい!?佐々木尚遥

★男の寝顔はレアっぽい気がするからAで笑

4・講堂をでてキャンパス内をブラブラ。サークル勧誘が盛んですね。
普段は口数の少なめな先輩も頑張ってます!

A.「一緒に宇宙について語らない?」
語るのはいいけど、宇宙で爆発はしたくないです。宇宙サークル・伊藤政氏
B.「一緒に琵琶湖で泳がない?」
…あなた、浮輪で浮かぶんですよね?水泳同好会・安達雅哉
★B 琵琶湖!!!笑

5・昨日は色々あったなぁ…。今日から授業だ!
教室について、話しかけてきたのは…

A.「あ、昨日の子やんな?隣座ろうや!」
ちょっと強引な気もしますが、無邪気な笑顔に連れられる…室龍規。
B.「おはよう!昨日は寝てしまってごめんな…」
朝から爽やか、丁寧に昨日の肩のお礼を言ってくれる、律儀な青木龍太郎

★やっぱAだよね!何 そうだね!!!←

6・授業も無事終わり、次は休講…あ、生協行ってレポート用紙買おう!
レポート用紙に同時に手を伸ばしたのは?

A.「一年生?お先にどうぞ!」
なんて紳士的なの…爽やか笑顔に見とれちゃう。菊岡正展
B.「あ、ごめんな。はい、どうぞ」
渡されるままに受け取り、その笑顔に秒殺ノックアウト…やっぱり王子、安達雅哉

★えええ… Bで。

7・次の授業は英語…。やばい、睡魔が…zzzz
授業が終わり、あなたがノートを頼んだ相手は?

A.「それ、俺の?」
…さっきあなたから借りたばっかりじゃないですか!浜中文一
B.「汚いかも知れんけど…」
はにかみながら貸してくれるがめちゃくちゃキレイ!佐々木尚遥

★これはあえてAで←

8・今日は昼まで!最後に学食でも覗いていこうかな?目に入ったのは?

A.ガヤガヤとうるさい中に一際輝く、山○似の微笑みの貴公子、浅田学。
B.ガラス張りの窓からキャンパスを一人見つめ、どことなくアンニュイな雰囲気を醸し出してます。伊藤政氏

★Bで!!

9・さて、とりあえず帰りますか!一人で校門をとぼとぼ歩き始めると、後ろからガヤガヤ…
帰りのお誘いです。

A.「もう帰るん?俺も。」
うん、帰ります。でも一緒に帰っていいのかな…。前をトコトコ歩く、浜中文一。
B.「一緒に帰ろー!で、昨日のこと考えてくれた?」
昨日って…友達?もちろんなります!!室龍規。
C.「あ、送ってこか?危ないしね。」
王子様に守られてるプリンセス気分にさせてくれます…安達雅哉
D.「大学って楽しいやろ?分からんところあったら聞いてな。」
笑顔を見てるとつられちゃいます…無敵のスマイル菊岡正展。
E.「あ、車回すからまってて?」
え、車もち!?ちょっと意外かも…助手席座るとちょっと照れてる!伊藤政氏。
F.「なー、どのサークル入る?」
今日あったことをいっぱい話せる、同じクラスの頼もしい存在。青木龍太郎。
G.「うん、俺もそう思うよ。」
すっごく聞き上手。ちょっと褒めると、笑顔で困ってる、シャイな男の子だな。佐々木尚遥。

★だれでもいいや!← このバトン作った人うまいねー(・∀・)笑
スポンサーサイト

2007年01月06日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/741-1595ff5f




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。