Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

俺の事ホントは愛してるってわかってるんだ。(笑)by草野

あ゛ー・・・・





・・・・





あ゛ー(゚Д゚#)
(何

・・・ふぅ。

最近身体がオカシイよ。1ヶ月くらい咳止まんない。
肺が苦しそーな音出すんだよ。(危

・・・↑が原因であ゛ーって叫んでるんぢゃない。

とりあえずコメ。

らる>>おぉ 進歩してるのか!!笑
なんか手伝える事あったら言ってね(☆∀☆)



以下愚痴。やっぱKityつながり。
白文字ドラック。
ふみコにいる○○○さん、やたらウザい。
・・・しかも嫌な事に同名だったり。(・・・)
仁担?だかなんだかしんないけど。なんなのあの人。
本人見ててもうちはなんも動じないからね。

Kityの事詳しく知らないくせに、質問答えてんぢゃねーよ。
Q K.K.Kityの人の名前教えてください
↓↓↓
K.K.kityゎ草野と小山と加藤だよ
あと横尾!
他の2人はわすれた
↑↑↑
あとの2人忘れた? ありえない。しかもKityの“K”は大文字だし。
ふざけんなや。

しかもふみコは宣伝する場所じゃない。
注意しても止めない。しかもその注意したカキコを削除する。ありえないね。
おなじジャニファンとしてとんでもない恥だよ。
こういう人と絶対仲良く・・・ってか知られたくもないし。あーウザい…
ただでさえ最近ストレス多いっつーのによ。
同名とかありえない。ふみコn時だけ名前変えようかなー…


同担大歓迎 同麺愚痴大嫌い。
某FC2ブログさん、知り合いぢゃないけど苦手。

あたしってほんとにNEWS 好きなのかなー・・・





・・・・泣きたい。
スポンサーサイト

2005年05月23日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

コメント

すみれさんはじめましてー!!
草野河合担のともみです。
このたびはカキコしていただいてありがとうございました!
リスト返しまでしてもらって本当に嬉しい限りです。

NEWSコンA2の3列目でしたよー。
すみれさんのレポ読ませてもらったんですけど、すみれさんは1部ですか・・・?
あたしは2部がA2の3列目だったんですよ!!
1部はA3ブロでしたー。
それでも結構近かったですよね☆

これからドンドン交流できたら嬉しいです。
よろしくおねがいしますねー!!
では、また・・・☆

2005年05月24日 URL ともみ #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/77-2dab522a




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。