Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

君のためのメッセージ

テスト終了!ふー… 終わった終わった(・∀・)
まだブラックにちかいダークブルーから抜け出しきれてないけど
とりま復帰です… でもやっぱぽぽたんいないの寂しいや(´;ω;` )ウッ


テストはなー わーなわな罠… 眠くて変なてんしょん。
勉強しなかったわりにはできてたと思われる。うん。
一次関数と電流シカトしたけど。笑 だって全くわかりやしねえもん!
英語、図書館の場所説明するやつ全滅だと思う…
うーん… そろそろ英語のテストの山場がつかめてきた。笑 表現力ないんだ自分。
多分、2ページにわかれて話したり説明したりしてるページは大抵出る。
助動詞は好きだから完ぺき。かな。


ってゆうか なべしょーねじって覚えたのに出なかったよ!!(なべ小ねじ)


パン食いすぎて気持ち悪い
みつえつんから強引に奪ったバトン!笑
そして今検索してみたらちゅー2ずのホストバトンもあったから拾ってきたw
ホストバトン

「ホストクラブベーカリー」
◆入店◆
A「ようこそCLUB ベーカリーへ」満面の笑みでお出迎えしてくれる辰巳雄大
B「こちらへどうぞ」と手をさしのべてくれる藤ヶ谷太輔
C 何も言わずにいきなりひざまづいて手の甲にキス武内幸太朗

→たちゅみんが笑ってるのかー ふじぎゃーにエスコートされるのかー
 …うーん うーたん、あたしのhandsはちっこくて太いけどそれでいいのなら。(…)

◆№1は誰??◆
A 超オレ様な北山宏光
B セクシーの大安売り辰巳雄大
C 母性本能くすぐり系な玉森裕太
D 超ダンディな五関晃一

→あああたちゅみさまああ!! (北山なんて見向きもしない)(待

◆ドリンク頼んで乾杯!!◆
A「君の瞳に乾杯」バーボンですか!?武内幸太朗
B「イエーーーイ!!盛り上がっていこうぜーーー!!」ハイテンションな加藤幸宏
C「フルーツ頼んでいいですか??」いきなりフルーツかよ福田悠太

→うーたんそれは笑ってしまうから却下!はは
 福ちゃんも笑うな。いっしょに楽しくいきましょゆきちゃん!笑

◆ゲーム開催◆
A「オレがチョコの方ね!!」二階堂高嗣とポッキーゲーム
B「唇が触れたらどうする??」越岡裕貴と氷移しゲーム
C「ぎゅってしてね」密着しまくり高木雄也と風船割りゲーム
D「僕らの筋肉見たいと思いません??」塚田僚一&川村陵と野球

→・・・こしおかたんっっ・・・♡
 どうする?もなにも 後ろからざっきゅんが押してきてバタンってなって
 「あ゛あ゛あ゛~~ごっごめん!」ってなるよ。(…)

◆呑み過ぎちゃった・・・◆
A「おいおい・・・頼むよ」半ギレながらも心配してる横尾渉
B「大丈夫??横になってなよ」なんて優しいの加藤幸宏
C「オレに酔ったんじゃないだろうな」自意識過剰すぎます北山宏光
D「お水持ってきましたーーー」躓いて水をぶっかけてくれました戸塚祥太

→わたちゃんいーね萌えだよ。でもここはゆっきーで…

◆ちょっと回復・・・会話も弾む◆
A「本当はめっちゃ甘えん坊なんだよね」なんてクリクリしたお目々なの千賀健永
B「キミの瞳にフォーリンラブ」それってネタですか松崎祐介
C「オレのこと好きなんだろ」ストレートすぎます河合郁人

→ざっきゅん、なんだよ急に!!笑
 なんか酔ってんの忘れちゃいそうじゃん いいねいいね!笑

◆そろそろ帰らないと!!お見送りしてくれるのは??◆
A「後で送っていくからもっといろって」どこまでも上目線な北山宏光
B「本当に帰るの??てか送ってくから閉店までいてよ」本当に送ってくれます??辰巳雄大
C「お前明日も来いよ!!」明日も??来いよ??越岡裕貴
D「もう遅いから気をつけてね!!」てか普通だな福田悠太
E「また来てねー。それでオレを指名してね」ちゃっかりしてます藤ヶ谷太輔
F「帰るの??じゃあ俺も帰ろーーー」ダメです!!あなたはまだ仕事中です加藤幸宏
G「今度はココじゃないところで会いたいな☆」それってデートのお誘いですか横尾渉
H「今度来るまでにいいネタ仕入れとくよ」ネタって・・・芸人ですか松崎祐介

→うへへへへ なんかこのバトン、ゆっきープッシュしすぎじゃなあい?笑
 ゆーきちゃんにお前って呼ばれたいけど… こうch、
 え、ちょっと待った 武内幸太朗王子はどこへ行ったの?
 はあ 副担おいて雄大にしよう。笑


チーム中2ホストバトン

1.てくてく歩いていると声をかけられました。
A「ねぇ、俺すぐそこのお店で働いているんだけど来てよ」
 ちょっと強引じゃないですか。真田佑馬
B「俺さー、お客さん連れてこないと怒られちゃうんだよ…だから来てくれない??」
 怒られるって言われても・・・渡辺翔太

→どこまでもしょーたんに付いて行きますよ

2.結局来ちゃいました。お店に入ったら。
A「ようこそCLUB美少年へ。」スマートにお出迎え。野澤祐樹
B「いらっしゃいませ。こちらへどーぞ。」と手をさしのべてくれる宮舘涼太

→わはは お店“美少年”なんだ。笑 そんなのんたんの瞳に乾杯♪笑

3.ところでこのお店のNo.1ホストは??
A「超俺様なエロ系」大久保彰将
B「クールビューティーな王子様」佐久間大介

→エロ系なんだ、おくぼたん…笑 初耳。 ここはさっくんでw

4.ドリンク頼んで乾杯!!
A「君達に出会えたことに乾杯☆」ベタだけど・・・。小野寺一希
B「今日は楽しもー!!!」テンション高いです。珍しいです。野澤祐樹

→おのちゃんめんこたん!

5.ポッキーゲーム開催。誰と??
A「はやくー☆ポッキー食べちゃうよー」…食べたらゲームになりません。渡辺翔太
B「えー。・。*。・☆じゃあやろっか☆」…嬉しそうだよね。真田佑馬

→あたしがしょーたん食べちゃうよー(  ̄ー ̄)フフ

6.調子ぶっこいてたら気持ち悪く・・・
A「はっ?お前騒ぎすぎなんだよ。あっちで休んでなって」キレつつも心配してます。大久保彰将
B「大丈夫?水持って来るね。」優しい…ありがとうございます。佐久間大介

→おくぼにしたがって 彼の言うあっちに言ったらしょーたんがいて…
 二人っきりだよ ありがとおくぼ。(妄想開始

7.一息ついたとこでアナタの隣で。
A「俺、普段甘えられる側だけどお前だったら甘えてもいいよ。」宮舘涼太
B「なんだかんだ言ってやっぱり俺のこと気になってるんでしょ☆」小野寺一希

→あれれっ なんか邪魔されちゃった折角しょーたんと二人きりだったのに。笑
 おのちゃん可愛い可愛い!!

8.終電がやばいから帰ります。お見送りしてくれるのは。
A「終電とか関係ないじゃん。もっと俺といろって。」どこまでも上目線。大久保彰将
B「本当に帰るの?てか送ってく。」どう考えても送る気なさそうですが。宮舘涼太
C「まじでお前のこと気に入ったから明日も来いよ。」明日も?真田佑馬
D「もう遅いから気をつけてね☆」はい、気をつけますー♪野澤祐樹
E「また声掛けるから来てねー。てかキミにしか声掛けないから!」本当ですか。渡辺翔太
F「え、帰るの??」じゃあ俺も。一緒に帰ろ。」あなたはまだ仕事中…佐久間大介
G「今度は仕事関係無しで会いたいな☆」王子様スマイル!?小野寺一希

→いやや、しょーたん!声かけるも何も アドも番号も交換済みだから♪←

9.ご新規のお客さんを紹介してください。

→中2組PUSH隊のみなさま是非。笑
スポンサーサイト

2007年02月23日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/797-1605bffb




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。