Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

“ごめんね” 僕からそう言えるから

NEWSコンチケット譲って下さい!! ★北海道2部×1~4枚、1部×3枚
znwiy6-il0v6-skwhkk@jpopmail.com まで連絡下さい

今 忍たま見てた(・∀・) オープニングはヤヤヤではありませそ。
光GENJI SUPER5でした。すーぱーふぁいぶってなんだべ…
最後はふー!で終わるんじゃなくて へいへいへい!+へむへむですた。

明日のMステはキスマイメインらしいです。
歌う曲はKis-My-Me-Mine… ヤメロシ...!←
あんなジャニの印象を恥辱するするような曲を
ゴールンデン&生放送の番組で披露しちゃっていいの?笑
わっくんだけに注目します。いればしょーたん、びっきーも。
うーんなんだろう、この冷め度。こんな状態でも少クラ見るべき?
まいいや。あの男、意外や意外 ア●チがすごい量だった…(゜∀。)

今日はこれから歯医者です… 嫌じゃないけど嫌だ。

追記は またM.A.D.バトン。きっと内容的にすげえ妄想入りますよ(´_ゝ`)
それも3つやったるぜ!

突然ですが今のあたしの夢は ざっきゅんにおんぶしてもらうこと。爆
いっつも登下校時はこの内容で妄想。たまにのてぃにも代わるよ。笑
それではSTART(=^ェ^=)

M.A.D.バトン

今日は彼の家にお泊まり。貴方はウキウキで家にむかってインターホンを押すと?
1.「待ってた…早く会いたくて仕方なかった」開けた途端ギュ~と抱きしめて離してくれない辰巳雄大
2.「もう心配して迎えに行くところだったし」貴方の腕を引っ張って貴方をすぐ家にいれてキス松崎祐介

→おおおおっと始めっから究極の選択だ…
 あー うんたちゅみん。てことで1(・∀・)
 But!おんぶしてくれるならざっきゅんがいいよ♡笑

家でまったりしましょう。
1.「らっこみたいだな。**の体あったかい」2人でらっこ座りになってお喋り福田悠太
2.「日頃の疲れを癒して」ゴロンと寝てマッサージしてほしそうにこっちを見つめる越岡裕貴

→らっこ座りってナニ?笑 2!こっしーらびゅん♡♡

お昼ご飯を一緒に作ろう!!
1.「一緒に食べようと思って苺買ってきたんだけど…あ~ん」貴方の為に一生懸命武内幸太朗
2.「これ切れないけど…どうすればいい?」つい心配になっちゃう加藤幸宏

→ゆきちゃん可愛い!だぶるはぴはぴは結構なバトルだ…
 でもここは 王子にあ~んしてもらう♡

いただきま~す、と食べていると??
1.「おいしい!さすが**…俺の奥さんになるもんな?」貴方を誉めてくれる福田悠太
2.「たまには食べさせてあげるからあ~んして!」ちょっと妖しい顔辰巳雄大

→あやしい雄ちゃんが見てみたい・・・♡ ほめられると返事に困るの ごめん福ちゃん。笑

食べおわってちょっと眠くなってきました…

1.「どうした??俺が抱きしめてやるから」ニヤッと何か思いついた様子越岡裕貴
2.「肩に寄り掛かってわざと誘ってる!?まぁ俺はいいけど。」眠い貴方を押し倒す松崎祐介

→ああああああー♡(*´д`*)(悶絶
 やばいやばい 今周りに誰もいなくてよかった!笑 ちょお顔が熱い。爆
 あんなスタイルいい越岡たんにぎゅーされるのもいいけど
 結構ガタイよさそうなざっきゅんに押し倒されるのもタマラナイ…
 やっべ あたすこんなにざっきゅん好きだっけ?!笑
 選べない どうしよう たかがバトン。されどバトン。
 バトンでこんなに迷ったの初めて!!爆
 これ結論出せないから 両方ってことで。今日の夜の妄想の糧だ。(待

帰ってきて料理を作ろうとしていると??
1.「先に**がいい…だから食べさせて」思いっきり貴方を壁におしつける加藤幸宏
2.「やっぱり**のご飯が一番おいしい」と一緒に料理を手伝ってくれる武内幸太朗

→絶対うーたん手伝ってくれるよね。絶対絶対100%。
 料理手伝ってくれるのもいいけど、洗濯干すのやってね。
 いちいちjumpしなきゃ掛けられないから。笑
 ゆっきーにまじまじと近寄られて 赤面にならない鈍感な女なんていないよ
 てことで1.

食べおわって2人で仲良くお風呂~
1.「こうやって明るいのも何か恥ずかしいな…」照れて赤くなってる辰巳雄大
2.「タオルはいらないだろ」貴方の巻いているタオルに不満があるみたい加藤幸宏

→ぎゃはははは!ゆきちゃん連続かあ。
 それよりこっしーとうーたんが泡風呂で村長()浮かべながら
 ウハウハとはしゃいでる姿が見たい♡笑
 照れるたちゅみん見てみたいから1で♭+゜

寝る時間ですよ~
1.「**の香り凄く安心する」腕枕してぴったりよってくる武内幸太朗
2.「寝るまで頭撫でてやるからゆっくり寝ろよ」向かいあいながらずっと頭を撫でてくれる福田悠太
3.「ここまで我慢したしいい?」寝室に入るとくっついて離れてくれない越岡裕貴
4.「明日も休みとれたから一緒に過ごそう…ダメ??」上目使いでお願いされて断るはずないですよね松崎祐介

→あ、連続ででたからなのか ゆっきーいない…!爆 
 ゆきちゃんに腕枕してほしかったのになあ。(…)
 越岡たんにくっつかれたい(゜∀。〃) だから3!



春夏秋冬☆M.A.D.バトン!! 前編

M.A.D.と過ごす1年間。あなたは誰と過ごしたいですか??
→たくぇうつぃこぉたろーう!

□お名前は?
りょっちとかまーやとか結花にすっちゃんて呼ばれてまふ 幸希です。笑
(あくまであだ名は本名よw)

□担当は誰ですか?
とーかー げーしー。(?

《本題》
次の選択肢から1つ選びましょう。

1月☆…明けましておめでとう☆
①お雑煮&おせち食べまくる林翔太
②カルタ大会でカルタ取りまくる加藤幸宏
③羽根つきなら任せろ!!!江田剛
④初日の出を眠そうな目で眺める池田優

→いけぷう可愛い!!!笑
 カルタとか何年もやってないからゆきちゃんとしょーぶ!

2月☆節分の日…鬼は~そと☆福は~うち☆
①剛速球で豆を投げてくる辰巳雄大
②鬼役で逃げ回ってくれる山本亮太
③豆をまかずに食べる前田紘利T.J
④“福は家にいなくちゃ”と家に引き込もる福田悠太

→あれ、これ前やったかも。笑 うんやったな。まいいや2回目でも。
 …ん、これは何を選べばいいのかわからん。。←
 やまりょにマメなんて当てるのかわいそうだから全部TJにあげるよw

3月☆舞台を観に行こう!
①辰越福松出演☆SHOCKを観にいく
②W幸江田T.J.出演☆滝沢演舞城を観にいく

→演舞城。てか翼魂行きたい。。

4月☆新学期…新しい学校だー!!!
①車で送ってくれる武内幸太朗と車登校
②ギャグで笑わせてもらいながら松崎祐介と電車登校
③BMXで飛ばしまくる福田悠太と自転車登校
④手を繋いで川村陵と徒歩登校

→プーさんの着ぐるみ着たかわりょんと手つないでスキップで登校したい。(…
 あーでも今の通学路はトトロのまちのように地味だから浮くかあ。
 じゃあやっぱりざっきゅんにおんぶしてもらうー♪笑(選択肢無視

5月☆GW…どこ出掛けよう?
①水族館に連れていってくれる江田剛
②動物園に連れていってくれる藁谷亮太
③遊園地に連れていってくれる前田紘利T.J.
④温泉宿に連れていってくれる福田悠太

→わあらいおん、ああこっちさるじゃんすげえ!とか騒いでる藁リン最高だと思う(・∀・)笑

6月☆梅雨の季節…急に雨が降ってきたーーー!
①さりげなく傘に入れてくれる野田優也
②傘に入れてあげるとはにかむ山本亮太
③二人とも傘がない…一緒に走る羽目になる松崎祐介
④雨が止むまで一緒にいようと言ってくれる武内幸太朗

→こおたろさんとなら一生雨なんて止まなくていいや。笑

★後編★

7月☆夏真っ盛り…暑いよ~~。
①そよそよ~ウチワで仰いでくれる池田優
②ミニ扇風機貸してくれる越岡裕貴
③アイスをおごってくれる加藤幸宏
④海辺でスイカを割ってくれる川村陵

→こしおかたん、あたしンち扇風機は毎年上の女が占領してるから使えないの
 だから貸してください…
 んでぱしりでゆっきーにアイス買って来てもらう♡笑

8月☆夏休み…宿題が・・・。
①宿題を手伝ってくれる武内幸太朗
②宿題が終わらなくて困ってる山本亮太
③構わずに遊ぶ林翔太
④教えながら宿題を更に出してくる越岡裕貴

→たくぇうつぃ王子は頭いいんです。きっと将来の子も頭いいぞ…
 数学はよこーさんちの渉君と一緒で70点以上取ったことないけどそれでもいいよね?♡笑

9月☆運動会…騎馬戦に出ます!
①越岡裕貴&福田悠太&松崎祐介の上に乗る
②前田紘利T.J.&山本亮太&林翔太の上に乗る
③辰巳雄大&藁谷亮太&川村陵の上に乗る
④武内幸太朗&加藤幸宏&江田剛の上に乗る
⑤野田優也&池田優&ジャニさん(笑)の上に乗る

→これ前はどれ選択したっけ…
 裕貴たんは福ちゃんに負ぶってもらってね!
 あたしはざっきゅんに負ぶってもらって騎馬戦も何も そのまま家に帰るから。笑

10月☆ハロウィン…パーティーをしよう!
①カボチャのお化けに変身する林翔太
②お菓子を貰いまくる江田剛
③脅かすの大好き辰巳雄大
④密かに脅かされるのを待ってる藁谷亮太

→たちゅみんに脅かされたい…

11月☆秋…スポーツの秋!
①テニスの王子様☆越岡裕貴
②サッカーの王様☆辰巳雄大
③ダンスの神様☆野田優也
④空手の黒帯☆江田剛

→越辰… 前もここで悩んだ…
 てかこっしーもサッカー好きだから一緒に雄ちゃんとサッカーやっチャイナ!

12月☆クリスマス…雪が降ってきた!!
①雪うさぎ作ってなごみまくる野田優也
②小さい雪だるまをたくさん作ってくれる越岡裕貴
③大きい雪だるまを1つ作ってくれる前田紘利T.J.
④新雪を踏みしめて無邪気に喜ぶ池田優

→わわわ 小さい雪だるまにいっぱい囲まれて(*´∀`*)エヘヘ♡な越岡裕貴
 世界でいっちゃんめんこいぜ!

?月☆あなたのバースデイプレゼント。誰から何をもらいたい?
①福田悠太から手作りパン
②松崎祐介からミラノ風ドリア
③前田紘利T.J.からフィリピンのおみやげ
④池田優から焼きそばパン
⑤辰巳雄大からニンニク
⑥武内幸太朗から投げキス
⑦林翔太からボウリングのボール
⑧野田優也からミステリー小説
⑨加藤幸宏からパグ
⑩山本亮太からけん玉
⑪江田剛からえだまめ
⑫川村陵から日の丸の旗
⑬藁谷亮太から弟の写真
⑭越岡裕貴からカバのストラップ

→さっき志村どうぶつえん見てたからー… パグ!
 シゲのななちゃんとご対面させる(^皿^)
スポンサーサイト

2007年03月01日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/805-dacc9f57




画像について(・∀・)
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。