Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

せんがのわきげ!爆

体がほてってきちゃったよ。byキテレツ大百科

はあ 結局ラーメンは完食。(…) 気持ち悪い。
早起きして札幌向かってる時の具合の悪さ。

さて。ちょと睡魔が来る前に急いで打っちゃいますぞ。
最初っから わたるんかっこいかっこいかっこいい… 玉ちゃんその顔ちょお素敵。
わたるんのキィスミー!いいねいいね 彼らしい。
みやったカメラの前サーって…爆 かわいそ!
それに対して二階堂さん。てかあなたホントのほんとに最初っからオイシすぎ!
たまむう声可愛いねえ。
頼れる… いや、実はあの時危うかった関係の2TOPよりも
せんがさんが一番声安定してて こっちが安心した。。笑

中2ズわんさか居てうはうはだったぜ!
小窓無所色々バックで踊ってたとこ、ターン綺麗で感激!!
ところで いなぴかは髪ちょと黒くしたの?それともべつのこ?
てかやっぱりりゅーちゃんはほんと映りこみってゆうかポジがいつもいつも必ずいいわね。
あと手前にいたのはびっきー?拓海とびっきーかぶるなあ。
両方ダンス上手いしかっこいいから尚更。
それ以上にあのー…ひかるちゃんとしょーたんの顔が…似すぎだろ!笑
目と綺麗な肌が似てる。困る困る しょーたんちょっとしかアップになってない!

ラップの最後のSqueeze it!のよこーちゃん かわいかわいかわいいいいい!!
今までで可愛いランク3位くらいの八重歯ショーット!(…)
ちなみに1位は04少クラの君のために僕がいるの“がんばるさ!”のアップ。(写日記の大分oldestなページ参照)んで2位が去年1月の少クラの砂時計の1番の最後。まっすーの後ろできょんちゃん見ながらニコーッ!
ほんとかわいい。こっしーくらい可愛い。笑

んで話戻りまして。
男のキツそおな声が大好きなあたしにとって大サビの藤北ってゆうか、ちっちゃくて若干おじさんな方がとくにヤバかった。。。
あああの、キツそおな声っていうのはですね、高い音を頑張って出してる、それも顔の表情もって感じのが(*´д`)アハーンなわけです(…)
ごめんね変なフェチで。ジャニにはまればこゆ人にならざるを得ないわけです。(違
だから成亮ちゃんの ROADの、長ーい旅路ーの途中ーに高ぁくぅそびぃえー立つ壁ぇ♪とかも相当来るわけ。もっとわけわかんないって?だろうね(´_ゝ`)(何

まーた正道から外れました… 
ジャニでは最近定番だけど バックのJrが最後前に2~3人立って終わるのヤメナ!(命令
知念ぼーいの手、最後邪魔だたしょ! メンバー全員映ってねかったとこあったべさ!
てかキスキスうるせえよ!(今更
この記事打ち終わったらも1回みて、更にも1回みて キスは何回あるか数えます。

あー いいね今日のJrの揃い具合。見てて気持ちいー♡
やっぱりおのちゃんはおっきくなったのね。ダンスもかっくいい!

てか長い?わっつり長くね?まあいいや。まだ突っ込みどころいっぱいあるし。笑

ああそうそう!Jrのダンスさ!
ゆやたんソロ砂時計の振りと、山寺の和尚さんの最初部分のBOYSのダンス混ざってる!
これを言いたかったのさ はあスッキリ!笑

スッキリしたとこでやっぱり終わろう。疲れた!

結果発表ー。
数えたよキスの数!39回だった。
数え残しあるかなー?どうせなら40回使おーぜ!
スポンサーサイト

2007年03月02日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/809-366132ac




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。