Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

みんなで波と遊びました。 by小山

↑もはや名言でも何もなくなっちゃってる。笑

今日は体育大会の全校練習でしたー。
どっかの小学校も運動会のリハだったらしく、音が聞こえてた。
卒小の運動会、行きたいんだけど勝運魂でいけないんですわぁ・・・
リレーとか見たいのになぁ;延期になってくれますよーに。。笑
でも延長しても月曜日になるとか?なら、どっちにしろ行けないし;

朝曇ってたから日焼け止めもなんにも塗んないで行ったら、
タイミング悪く晴れまして・・・最悪。
座ってるときはずっと手で顔 隠してましたよ。
KAT-TUNコンの時まで焼けるのガマン…だって横尾ちゃん、白い人好きぢゃん。
…ほんとの理由は違うけど。笑
こないだのムカデの練習でほんとに頑張りすぎて顔真っ黒ってゆーか
顔真っ赤ってゆーか…最近必死こいてホワイト洗顔で顔洗ってるし。笑
効果ね、肌が若くなった(☆∀☆)笑
昔っから草野さんと一緒で外遊びダイスキでねー。
真っ黒黒輔だよ。笑 今振り返るとバカだな、と。(・・・)
たいピとか人ん事黒いって言えないもん!!!爆
                      そこまで黒くないけど。
でもでもやっぱ紫外線は女の敵ですよー。(何
焼けたら更に草野呼ばわりされる。笑
草野に似てる所ね、黒いのと ホクロと ウザいのと 年上好きなのと・・
ま、外見は似てませんよ。笑 ただ中身は同類。
一部でラスカルって呼ばれてるし。笑


・・・学校楽しっ(*´艸`*)゚・*:.。. .。.:*・゜
テスト勉強しないとヤベー。。。。



パンチが雄哉と奥ちゃん説教してた。
しかも廊下で!!マジかわいそうだった…
800Mのタイムがどうのこうの…
「函館選抜の選手がそんなんでいいのか!!」って。
・・・住んでる所バレたぢゃん。笑/ゑ
市内選抜ねー... 佐々木と聖也と陸だけでしょ?うちn学年の選抜は。
てかその選抜のコーチがパンチってゆぅ・・・
嗚呼 運悪ぃな、佐々木。笑
あ、なんかしんないけど佐々木とメルする事になった。送んの面倒くせー。爆爆
どうせなら雄哉と聖也とメルしたいよー。。。笑
スポンサーサイト

2005年05月25日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/81-fc49f360




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。