Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

M.A.D.バトン 全部制覇してみたい(=^ェ^=)笑

またM.A.D.バトン♡
【MADバトン】

○MADでは誰が好き?
みんな好きだぜ! 副担のうーたんこっしーは得にw

○その人わいつから好き?どこが好き?
全部好き♡笑 全体良さを知ったのはMステ?嵐、翼のバック。

○メンバーの事何て呼んでる?
辰巳→たちゅみん、雄ちゃん
越岡→こっしー、越岡たん、裕貴ちゃん
福田→福ちゃん、ゆーた
川村→かわりょん
松崎→松崎君、それを略しに略して ざっきゅん。笑
武内→武内君、王子、うーたん、こーちゃん
加藤→ゆっきー、ゆきちゃん
藁谷→藁谷君、わらりん
江田→つーくん
池田→いけぷう
山本→山亮
林→はやしょー
前田→TJ
野田→のだゆ
松本→幸大、こた

【妄想編】
○もしもMADコン開催決定したらタイトルは?
MAtsuzaki Daisukiでいいべ。(は

○各メンバーのソロはどうする?(2人~の複数でも◎)
W幸雄裕→IZANAIZUKI くっちづけうぉ~♪は うーたんと雄ちゃんでw
福松川野→そうだね おにいな感じででも可愛い。いいねいいねお似合いよ♪
TJ翔W亮幸→Ho! サマー 可愛い可愛い!TJはどこか面白いと思う。笑

○MADを身近な人にあてはめよう!(1人1つで♪)
パパ→うーたん
ママ→ゆーたん
姉→つーくん
兄→ざっきゅん おんぶ~♡笑
双子→しょーた
妹→こーた
弟→やまりょ
親友→ゆっきー
友達→いけぷ
彼氏→こっしー
先輩→かわりょん
後輩→TJ ウケそw
先生→のだゆ
ご近所さん→


【一問一答編】
一番かっこいい →こたろ

一番可愛い→裕貴ちゃん

一番美形→こーちゃん

一番セクシー→たちゅみん

一番スタイル良い→こっしー

一番お洒落→やすだ(え ゆっきーにしとく?やっぱうーたん!!

一番面白い→松崎

♪次に回す人は?
拾って~(・∀・)




MADバトン
とある一日をMADと過ごすバトン。

朝6時、携帯が鳴って起こされた。
 ①「宿題やった?見せてね」と辰巳クン
 ②甘い声で「おはよ朝だよ」と起こしてくれる武内クン
 ③朝から意味なくハイテンションの松崎サン
 ④徹夜してたからたまたま起きてた福ちゃん

うーたんの甘い声…ハア♡(´∀`*)ヘヘヘ

駅でばったりあったのは?
 ①学ラン姿が男らしい川村クン
 ②ちょっと大きめのブレザーがかわいい山亮
 ③それ部屋着?と疑いたくなる藁谷サン
 ④タンクトップに、下は制服ズボンの加藤クン

たたたたたあああんくとっぷ!!!!ゆっきどしたの!(お前がどした

学校についたこの人、朝からこんなでいいの?
 ①黒板消しを必要以上にきれいにしている野田クン
 ②半分寝ながらパンを食べてるTJ
 ③はしゃぎまくりで友達に引かれてる江田様
 ④ひとりでずっとゲームをしている林クン

はははTJウケる(゜∀。)

1時間目、国語の授業 当てられて朗読したのは?

 ①予習ばっちり完璧に読んだ越岡クン
 ②漢字読めなさ過ぎの藁谷サン
 ③感情こめすぎてる松崎サン
 ④読み始める場所がわからないで怒られたTJ

リアルにあたし、朗読必ず当てられるよ。笑
こっしーの声可愛いらしいから1♪
でもざっきゅんもいいね ウケる。こんな人クラスにいないもん!

2時間目、ぼんやりグランドをみていたら?
 ①必死にサッカーをしている辰巳クン
 ②木陰にて昼寝している加藤クン
 ③今から登校眠そうな目をこすりながら登校している池田クン
 ④先生に追いかけられながら帰ろうとしている江田クン

わー 雄ちゃんがサッカー…!
きっと北山が「ふっ 俺の方がうまいから♪」って見てけなしてるか飛び入りしてくるよ(´_ゝ`)

やっと昼だー。ごはんをたべよう!
 ①学食で『ラーメンおごって×2』とねだる松崎サン
 ②『お弁当作ってきたの』と得意げに私の分まで作ってくる池田クン
 ③早弁して食べるものねぇと私のお弁当も勝手に食べちゃう加藤クン
 ④だからそんなに細いのね何にも食べない武内クン

おんぶしてくれたらおごるよ ざっきゅん!笑
いけぷーの手作りも食べたい♪

私も部活に入ろうかな、それならやっぱり!
 ①辰巳くんのいるサッカー部でマネージャー
 ②藁谷サンのいるバスケ部でマネージャー
 ③野田くんと一緒に文学部
 ④林クンと一緒にオカルト部

サッカーサッカーサッカー!!!!!

やっぱバイトの方がいいかなー?
 ①笑顔の貴公子山亮とマック
 ②無難に越岡クンとコンビ二
 ③やっぱり福サンと居酒屋のホール
 ④体力自慢川村クンと引越し屋

コッシーとコンビニ♡ 24h一緒だぞ♡(違

お楽しみ放課後デート一緒にいくなら?
 ①福田サンとラブラブ映画
 ②松崎サンとドリンクバーで4時間トーク
 ③辰巳クンとワイワイお祭り
 ④越岡クンと浴衣で花火大会
 ⑤川村クンと海を見にいく
 ⑥藁谷サンとチビッコ連れて公園デビュー
 ⑦武内クンとドライブ&夜景
 ⑧加藤クンとカラオケで歌&ダンス
 ⑨江田クンと駄菓子や巡り
 ⑩前田クンとマンガ喫茶でマンガ&ゲーム
 ⑪山本クンとセンター街渋谷周辺ウロウロ
 ⑫林クンとお家でのほほん
 ⑬池田クンとガチボーリング
 ⑭野田クンとナムコナンジャタウンでスイーツ買い食い

どれもいいね…!
福ちゃんに映画とかなんか似合うし、ざっきゅんとしゃべりまくりたいし、たちゅみんがはしゃいでるとこ見たいし、花火大好きだし越岡たんの浴衣とか鼻血モンだし、海にいるかわりょんとかさわやかすぎて絶対惚れるし、わらりんと一緒にちびっこと公園とか素敵だし、王子に夜景とかちょおお似合いだしそれもうちの地元の名物だし、ゆっきーのダンスなんて職人技だし、いけぷが駄菓子とかリアルに似合う感じするし、TJが漫画読んでニヤニヤしてるの想像できるし、やまりょがふつーのオトコノコしてるところもイイ感じだし、はやしょーがのほほんも平和で可愛いし、いけぷがボーリングもかっこよさそうだし、ゆーやとスイーツ…(゜∀゜)!
うーん結局④と⑦てダメ?笑
スポンサーサイト

2007年03月04日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/813-bd09e709




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。