Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Squeeze it!

NEWSコンチケット譲って下さい!! ★北海道2部×1~4枚、1部×3枚
znwiy6-il0v6-skwhkk@jpopmail.com まで連絡下さい

へへへ 書くことないからM.A.D.バトン★笑
M.A.D.のお兄ちゃんと1日デートバトン

*待ち合わせの場所へドキドキしながら行ったら…
①「おはよぉ~。」目をこすりながら眠そうに歩いてくる悠太くん。
②「おはよー!!」遅刻したことを全く気にしない元気な祐介くん。
③私の名前を呼び手を振りながら小走りでやってくる雄大くん。
④「よかった~ちゃんと来た。」遅刻したから心配そうに何回も時計をチェックしてた裕貴くん。
⑤「やっと来た。」え?時間ぴったりだけど?幸太朗くん。
⑥「半分あげる。」今頃朝ごはんなの?パンをくれる幸宏くん。

⑤うーたんらしくて可愛いじゃん。笑

*買い物に行きましょう♪まずは彼の服を買うことに。
①「俺の服,全身コーディネートして!!」全身ですか!?悠太くん。
②「これおもしれー!!」服を買うんじゃなかったの?不思議な小物をつけまくる,祐介くん。
③「俺こういうの好きなんだ!!」すごく楽しそうに服を選ぶ雄大くん。
④「もう1回あの店行っていい?」いったい何件回るの?裕貴くん。
⑤「うーん…」1人黙々と選んでます 少しは構って!幸太朗くん。
⑥「これ似合う?」服を選んでは毎回聞いてきます幸宏くん。

④.可愛い可愛い(=^ェ^=) こっしーならいつまでもついていきます。笑

*今度は私の服を買う番です♪
①この服似合うかな?聞いてみると「うん!!」これしか言わない 悠太くん。
②「すげー似合うじゃん!!」嬉しいけど…声が大きくて恥ずかしいよ 祐介くん。
③「ねぇねぇこれはいてみてよ☆」ミニスカートを持ってきてニヤニヤ 雄大くん。
④「これすごく似合うよ!!」あなたが言ってくれると安心です 裕貴くん。
⑤「これなんかどう?」真剣に一緒に服を選んでくれる 幸太朗くん。
⑥「……。」周りが女の子で緊張してるの?全くしゃべらない 幸宏くん。

ゆっきーウケる!笑 ニヤニヤなたちゅみん…うへへ(*´∧`*)ムプッ
武内君が選んでくれるよーなコーデはなんとなく予想つくんだよなあ。笑
でもすすめてくれるのいいね☆

*2人でおそろいの物を買うことに♪何にする…?
①「これを俺だと思って毎日寝てね!!」かわいいこと言うね 悠太くんとテディベア。
②「これで毎朝牛乳飲むの楽しみ!!」実用的なのね 祐介くんとマグカップ。
③「毎日付けるからね!!」すごく嬉しそう 雄大くんとシンプルなネックレス。
④「これで勉強・仕事がはかどるね!!」うん頑張らなきゃ☆裕貴くんとシャープペン。
⑤「左手の薬指にしようかな…!!」え 今何て言った?幸太朗くんと指輪。
⑥「ケータイに付けようね!!」定番な感じが1番☆幸宏くんと色違いのストラップ。

ネックレスほすいー もう1年くらい買ってない(´・ω・` )
よこーさんのハートのネックレスほしい! でも王子と指輪もいいね♡

*そろそろ緊張もほぐれてきました。街を歩く時は…?
①恥ずかしいのか手をつながない…けど時々こっちを見て微笑む 悠太くん。
②笑い声が絶えない!!おもしろ話をずーっとしてくれる 祐介くん。
③しっかり手をつないでルンルン気分♪トークもはずむね 雄大くん。
④人ごみの中では何もしない、けど人が少ないと恋人つなぎ 裕貴くん。
⑤街中でも関係ない!!肩に手を回してくる 幸太朗くん。
⑥歩くの早くない?服の裾つかんでるの気づいてる?幸宏くん。

カタニ、テΣ( ̄⊿ ̄ )!!(声裏返りました)(リアルに笑)
ねー 現実的に考えたら、こっしーと腕の長さなんて合うはずないし、
うーたんに手肩に回されるのもきっとあっちの肩こるし(…)
てことでやっぱざっきゅんにおんぶしてもらおう。笑


*もうお昼の時間です。
①コンビニで買って公園でのんびり食べよう 悠太くん。
②ファーストフードでお手軽にすませよう 祐介くん。
③ファミレスに入っておしゃべりしながら食べよう 雄大くん。
④「おいしいとこ知ってるの!!」オススメのラーメン屋へ 裕貴くん。
⑤「俺おごるから。」少しおしゃれなレストランへ 幸太朗くん。
⑥「大盛りで!!」大盛りですか?意外です。牛丼屋へ 幸宏くん。

ざっきゅんポテトよろしく~ あ、あと三角チョコパイとシェイクも♪笑
ゆきちゃん、あたし牛丼て食べたことない!(素

*お腹いっぱい☆さてどこに行く?
・少し運動したいな!!ボーリング場へ。
①連続ストライクがかっこいい☆テンション高めな,悠太くん。
②「負けたらジュースおごるのね!!」かなりやる気満々?雄大くん。
③ガーターばっかですけど…!!「あれ?」と首をかしげる,幸宏くん。

たちゅみん、慶ちゃん方式!笑
あたしもガーターばっかりよゆきちゃん(゜∀。)

・ストレス発散に歌いまくろう!!カラオケへ。
①さっきから1人で歌いっぱなし…けどすごく楽しそう 祐介くん。
②「何歌ってほしい?あ、これ歌ってよ!!」お互いリクエストをし合う 裕貴くん。
③美しいです…!!バラードをしっとり歌いあげる 幸太朗くん。

②のこっしーで♡
歌わせろ松崎!←(初めて呼び捨てにしたw笑)
うーたんは自分で歌うまいって言ってるからなー(・∀・)
バラードのときって聞き入っちゃって選曲困難なのあたしだけ?笑

・のんびりとしたいなぁ…映画館へ。
①横を見たら頭が傾いてる…え?寝ちゃった?悠太くん。
②真剣に映画を見る横顔がステキ☆幸太朗くん。
③さっきから黙々とポップコーンを食べてます,幸宏くん。

王子の横顔…!

・もうシーズン到来!!スケート場へ。
①さっきから転んでばっかだよ?けどすごく楽しいです 祐介くん。
②「見てて!!」くるくる回ってジャンプまで決めちゃう☆雄大くん。
③「大丈夫?滑れる?」手をつないで一緒に滑ってくれる 裕貴くん。

わー…今シーズン1回もスケート行かなかったorz
くるくる回って…え、何フィギア? いやいやいや、男はホッケーだしょ!
ブレーキでガガーッと雪飛ばしてくれるのがいいの!!!笑(なかなかツウだろw笑)
裕貴ちゃんと手つなぐのもいいけど、
あたしちゃんと滑れるからざっきゅんを見下す(´_ゝ`)笑

*彼の家で夜ご飯を作ることに♪手伝ってくれるかな…?
①「僕と一緒にコネコネしよーよ☆」すごく楽しそうにハンバーグをこねる 悠太くん。
②ちょっとー!!手伝ってくれるのは嬉しいけど 塩と砂糖を間違えないで!!祐介くん。
③「いつできるの~?」手伝ってくれないの?けど 楽しみに待ってるその笑顔に許せちゃう 雄大くん。
④「今度はこれ炒めればいいの?」とっても手際がいいです 裕貴くん。
⑤「何cm何mmに切ればいい?」…何mm!?そこまで細かくなくていいよ 幸太朗くん。
⑥料理手伝ったことないの?口をポカーンと開けて立ってます 幸宏くん。

ミリ単位!!爆 えーなんでこのバトンってゆっきーアホキャラなの。笑
スラっとした越岡たんがエプロン姿で…♡ ああいいねいいねいいね!
でもこれは福ちゃんとコネコネするの~♪笑

*料理完成です☆★
①「俺のコネたハンバーグおいしくない!?」とっても嬉しそうに聞いてくる 悠太くん。
②「後片付けは俺に任せて!!」自信満々だけど 何か不安です…祐介くん。
③「うわーすげぇーうまそぉー!!」そんなに感動しなくても…けど嬉しい!!雄大くん。
④「料理って楽しいね!!また一緒に作ろうね!!」ぜひ一緒に作りましょう!!裕貴くん。
⑤「この野菜大きくない?食べにくくない?」大丈夫 ちょうどいい大きさです 幸太朗くん。
⑥「手伝えなかったから 盛り付けは俺がする!!」うん ありがとうお願いね♪幸宏くん。

たちゅみんが目きらきら輝かせて嬉しそーにしてんの絶対可愛い!

*ご飯食べてお腹いっぱい!!何しよう~?
①あら?肩に寄りかかってきた!!寝ちゃったのね 寝顔がかわいい 悠太くん。
②「ねぇ!!七ならべしよっか!?」2人でですか?それって楽しい?祐介くん。
③「これ食べよっ!!」食べ終わったばっかですけど!!プリンを持ってくる 雄大くん。
④「動きたくなってきた!!」ジャニーズの曲を流して踊り始める 裕貴くん。
⑤「耳かきしてー。」ひざの上に頭を置く…目的は膝枕!?幸太朗くん。
⑥「こいつと遊んであげて!!」自慢のパグ(!?)を持ってくる 幸宏くん。

福ちゃん寝すぎ~笑 プリンプリン!今日朝食べたけどプリンはいくらでもイケる!
ソファに福ちゃんがねんねしてて その横で雄ちゃんとプリンいっしょに食べて、こっしーが勝手に踊ってて、雄ちゃんの反対側から幸太朗王子が寝そべってきて、なんかあっちが騒がしいと思ったらパグが走ってきて、「ちょっとゆきーろー あいつがかまってくれないからいっしょに七ならべしよー!」って。いいじゃんこれで!笑

*そろそろ帰る時間。彼が送ってくれるみたいです♪
①夜だから恥ずかしくないみたい♪腕を組んでぴったり寄り添い歩きながら 悠太くん。
②「次の信号まで競争しよ!!」なんでー?けどなんだか楽しい!!時々走ったりしながら 祐介くん。
③「こうすればあったかさも2倍☆」手をつないだままポケットに入れて歩く 雄大くん。
④「風邪引くといけないからこれ使って!!」立ち止まって自分のしてたマフラーを貸してくれる 裕貴くん。
⑤「ちょっとドライブしてく?」キレイな夜景を見ながら車で送ってくれる 幸太朗くん。
⑥「しっかりつかまっててね!!」背中にぎゅっと抱きつき自転車2人乗り 幸宏くん。

越岡たん可愛い可愛いちょお可愛い!え、また武内君夜景なの?笑
ゆっきーと自転車♡

*もう家に着いちゃった。彼が最後に一言…?
①「またあそぼうね!!」頭にポンと手を置いてきた なんだか照れます 悠太くん。
②「最後におもしろいことやるね!!」ネタを披露し 最後まで笑わせてくれる祐介くん。
③「次はいつ遊ぶ?」早速次の予定を立て寂しい思いはさせない 雄大くん。
④「家に着いたら電話するね!!」まだデート気分は終わりそうにない 裕貴くん。
⑤「今度は泊まりに来いよ!!」真剣なまなざしに心臓止まりそうです 幸太朗くん。
⑥「……。」何も言わずにぎゅっと抱きしめてきた!!ドキドキしてるのバレちゃう!!幸宏くん。

全部イイ!w ゆっきーかっこいい!あのムッキー!な腕で抱きしめられたら溶けるわ。笑
武内家に泊まりこみいいね。てかM.A.D.全員で行こう。笑 あたし一人でベッド占領しちゃる。笑

*バトンの感想を書いてください♪

なかなか楽しかった!! 最後の方になってくるとゆっきーもいい男に成長して。笑

*最後にバトンを回してください。

拾ってー(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

2007年03月05日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/814-336c495d




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。