Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

愛の力の 大きさ尊さを思い知ったよ

NEWSコンチケット譲って下さい!! ★北海道2部×1~4枚、1部×3枚
znwiy6-il0v6-skwhkk@jpopmail.com まで連絡下さい

今月の3誌は突っ込みどころ満載でどこからふれていいのかわからない!
忘れないうちにD/Pから(・∀・)
・とりま龍規さん登場おめでとー(=^ェ^=)
・あいかわらずでかいね
・TJの萌え~笑
・越岡たん お肌あれてますねえ…(´・ω・` )
・てか裕貴ちゃん以外なんか髪の色暗いぞ
・しょーたんびっきーひかるちゃんて組み合わせ最高!
・よかったしょーたん身長伸びてない♡笑
・ひかるちゃんの方がおっきいのね…
・びっきー、あたいの髪もアイロンお願いしまーす
・シゲのHAPPY MUSICの冠は失敗だったらしい
・あれちょお好きなんだけど?
・しかも白ダウンだかジャケも別に似合わなくないと思う
・むしろ昔の成亮ちゃん大好きよ
・でも今はちがう
・LIKEじゃねーよ LOVEだよ 笑
・(まあ昔からだけど)
・てゆかあなたどんだけロング好きなんですか
・あたしゃもう髪伸ばさないぞw笑

なんかWUが濃すぎて覚えてない…!
てことでWUに行きますネ(´з`)

珍しくNEWSから。
表紙からシゲかっこいい…♡
この角度も髪型も表情もあたしからすればストライク!!笑
P.2、これまたいいね!祐也たんエロ可愛い…笑
トークの内容も笑った笑った(゜∀。)

ってゆうかね、
20070307174002.jpg
なつかしいのこの展開。なんかどうしよもなくあたいの心くすぐる…
20070307174320.jpg
(´・ω;` )

もうNEWSについてはいいや。
カレンダーメイキング。
だ―っ王子様、ヘソッ おへそが見えてるでございます…(*´Д`*) ああああちょっと待って待って待って待って!よこー何やってんの君!Σ( ̄□ ̄〃;) うおおおおたまむう超変顔(゜∀。)
もうもうもうっ… 横尾武内玉森にやられました…完敗です。(?
たちゅみんは足ムダに広げて若干変顔してるし、
福ちゃんてばなんかプロった目線外しだし、
ゆっきーとTJったら腕組んでるし…!笑笑 ウケるね~M.A.D. キャラ濃すぎw
いただきま~す!のたいぴーふみきゅんのショットいいねいいねw郁人これ可愛いw
なんかこの付録、龍規さん満載ですな(・∀・)ノシ

表紙の後のシール、北山の唇がうるおいすぎてってゆうか絶対塗りすぎかなんかで
光反射して白くなっててウケる(´_ゝ`)笑

続いて伝言板。
キリヤマン…♡「淳太くんへ。愛してます♪(照)
ああああああきとおおおおお!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜〃)
君はいつも唐突めんこちゃんだよな!!笑
M.A.D.4人でいっきに伝言… てか雄ちゃんのこのショット可愛い!!
これグラビアページに使ってよお!!
やたら横文字な名前の人が出てきて面白い(=^ェ^=)
んで。1番突っ込みたいところ。
NEWS 加藤成亮 北山へ。
・・・・・(゜∀゜)
年末はどうも。あのときしたアツい話を忘れずに、
お互いがんばっていい年にしましょう。

……………(゜∀゜)


キミラドンナカンケ-?ナンダヨアツイハナシッテ-(・ω・` )

なんだよ今更っ
宏「あいつがもーすぐ俺から降りるらしいよ。お前一筋になるんだって。」
成「マジ?」
宏「うん。だから… よろしくな」
成「わかった。じゃあ俺があいつを手放さないから」

なーんてね?(´_ゝ`)グフフ★爆(逝ってこい 
アッハハハハ 寒い寒いただでさえ寒いのに自分ちょおキモくて更に寒い~(゜∀。)
たまにはこんなのもいいでしょ^^^(…)

なんだろうアツい話って。それも年末とか結構前の話じゃん。
それも北山のやつ、なんでまたシゲとなんてアツく話したのか…
話せる接点なんてないでしょ?カウコンくらい?
ってゆうかシゲの方が年下だ…よね! 改めて考えるとウケるwwww笑
きょんちゃんのことかなー(´・ω;` )シゲが「お前、キスマイ7人とかテレビで言うなよ。雑誌で言うよりファンにとってキツいぞ。俺らだって… 雑誌ですら言葉にしてないんだからな。」みたいな?(…)(※架空の話です)


はあ なんか疲れた… この記事だけで2時間半かかっちゃった。笑
スポンサーサイト

2007年03月07日 雑誌 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/819-218f30e2




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。