Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

みんないるかい 星をめざして

ほらね、もう機嫌悪いのなおった(^ω^)笑

はあ疲れた。これから風呂入って交換日記書きながら、
音楽戦士を。。。 明日は8時起き、かな?
やっぱ音楽戦士見ないかなー… 眠い。

今日体育はしゃぎすぎて本気で疲れた。
倒立前転できるようになりたいぷー。あたし、逆立ちできてるよね?笑
めざせ はんどすぷりんぐ!笑(無理
あ、このワザわからなければ検索すりゃすぐ出ます(・∀・)
ityとA.B.C.のかけあいトークに出てきてた。
彼らにとってはすごいショボいアクロバットだってよ。ありえなすw


…眠い…
あ、さっきの記事に丸山さん家の結花入れるの忘れてた♪ ごめそw
他に誰か知ってる人いたっけ…(・ω・`;)

さっき面倒で打たなかったところの一部再度打ってみる。
希望~Yell~の映像、早送りしてて映った瞬間再生ボタン押して、一瞬映像が止まるの。
その画面に映ってたのは のてぃとうっちー。
あの数秒のVTRをもう1回最初から見たら一瞬以下だった。
まっすーのアップの前だっけか?
でもあの髪型といい、髪色といい、絶対ダブルヒロ。
ふたりとも元担当だし間違いない。笑
博貴、博紀、宏光って ヒロは一通り堕とされ、降りて…(゜∀。)
てゆかうっちーより宏光のが年上とかありえなすww うはは。
それよりやっかしシゲの方が年下ってありえなすwww笑

2007年03月17日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/831-feb1b0c6




画像について(・∀・)
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。