Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

My dear firends... ありがとう

honchu.gif 2b-1.gif 2b-2.gif

誰よりも早く泣きだした(´・ω;` )
自「え、巖いない・・・!」
友「巖いなくなるんでしょ?」
自「ひえ…!(゜д゜;)」
友「ちょ、ケンケンいないって!」
自「えええええええ!?!?」

もうここで号泣。 ※まだ式始まってません
まだ早い!頑張れ!って言われまくった。笑

担任の先生が他の学校行っちゃうってのは、今まで初めてで。
小学校の卒業式の方がこっぴどく泣いたけど、そのときより 歌えなかった!!!
周りのみんなも泣いてて女子の声ちっちゃい(゜∀゜;)
うちのクラスの女子で泣いてなかった人3人くらいだったもん。
泣いて泣いて気持ち悪くなった…笑

式終わって、なぜか女子全員廊下。教室入らない。さみーよ。。笑
担任が見えた瞬間、IWAO――――!!!!!Σ(;д;)と。

あ、そうだ 学校ついてからちっちゃいけど 女子全員に手紙書いた(=^ェ^=)
一人ひとり内容全く違うし、プリも全員ちがうやつ♪
…古いの処分したかったからちょうどいいかと。爆


ふう。なんかいっきに疲れた。

家帰って来て、↑の画像作ってみんなに送って。1枚昔作ったやつだけど。
真ん中と右は今日撮ったやつ。うちの教室。空っぽで殺風景(´・ω;` )
ちなみに一番手前の左の席があたしがずーっと座ってたところ。
2-Bの画像は角度もコントラストもちょうどいい。自画自賛(∀)
全国の2-Bのみなさん、拾ってもらって結構ですよ♭+゜笑
あと担任のアップの画像も作った♪笑 欲しい人メルください。笑
デジカメ持って行って正解だったなー。怒られなくて良かった♡

「最後くらいいいじゃないか!」って威張ったら
みんな笑ってたし先生も没収しないでくれたっていう♡笑
何回も撮れてなくて、
姉さん!って一斉に突っ込み受けたのも気持ちかった($∀$)爆
てかなんで姉さんって呼び方浸透してんだよ!!!笑

成績は全然変わらず。。。orz やっぱ5は音楽だけか!(゜∀。)笑
国語90点とっても4… 文法一切できないからなあ…



さて。
クラス全員にメッセ、書きますか(∀)!

出席番号で♭+゜

♂男子
01:綺麗な顔して すごいおこちゃまでうるさい。もうちと大人になりなさい。笑
02:背高いね(∀)バスケ上手いね(∀) 絶対学ラン似合うから工業行ったら?←
03:おとなしいけどおとなしくない。面白い。2年間ありがとさん
04:君の輪郭、すごい可愛いと思います。爆
05:天才。授業態度良ければオール5じゃない?
06:なんか影薄くなったね…笑 たらしじゃなくなって良かったよ
07:あたしと一緒に学校で寝ないことを目標にしようか。笑
08:コン部って感じがもろみえ(゜∀。) まさしく( ̄▽ ̄)の顔だと思う
09:お肌が荒れて可愛そう。笑 5、6年の時と根は変わってなくて安心したよw
10:薬物系やめろや。ちゃんとやってればお前あたしより頭いいんだから!笑
11:黒いねー(´_ゝ`)笑 今でもサッカー部って雰囲気ない。爆 がんば。
12:その前髪はどうなってるの?
13:キミ可愛い。育て甲斐ある!笑 勉強やろうとしてる姿勢、いいぞ!頑張れ☆
14:ウケる。なんか某友達に似てる。地味に同クラでよかったわ。笑
15:絵がうまい!! かっこよくなってきたけどなんか可愛い。笑
16:可愛い。ちょお可愛い。笑 社会の努力にはすごい感心させられますたw
17:相変わらず背がお高い。いいね。野球がんばっちょ~
18:あたしから見ても小さい。笑男ならもっと声張れ!字もどーんと書いていいんだ!←
19:なんかどっかにいそうなおばさん顔してる。爆

♀女子
31:毒吐きすぎ注意。折角可愛い顔してるんだからっ(∀)
32:好きよ、理奈ちゃん♡ぷ
33:アホ。お前最高☆ 叩くの普通に痛いよ。笑
34:となりのオノノ。← 席隣りになれてほんと良かった!
35:やまぴー好きならもっとNEWSのことかたろーよ
36:もっと人間らしくがんばれ。
38:よお赤西ー♭ 亀担だけどあたしにはRED WESTにしか見えません(´_ゝ`)笑
39:笑顔可愛いじゃん!昨日のバレーのとき、姉さんは見たんだぞ!←
40:ぶつかりすぎたね(∀) ちと自制もってほすい。
41:また全国行って優勝旗持って帰っておいで!
42:絶対喋れば面白い。仲良くなるべきだったああー
43:へーい!部長♪ キミのノリ、好きです(=^ェ^=)
44:サマリー行ったとかずるいから!笑
45:いっつも笑ってるね。なんかプーさんに見えるよ←
46:(^ω^)ぴんくぴんくぴんく♡笑 うちにASIAだったらEXILEあるぞ。その他もろもろ。

巖:お疲れ様です。わがまま勢ぞろいのクラスの担任、ほんっとストレス溜まるでしょ。笑
これからは12歳以下の子供達を育てるの頑張ってください(∀)
スポンサーサイト

2007年03月23日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/839-a228b048




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。