Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

つけ根、つけ根!俺が足のつけ根を痛めてなければ・・・ by草野

疲 れ た ー !!!!!
今日の自分、超頑張った!!!ほんとに。
体育大会だったんだけども。
初めて体育系で泣いたよ。
もー超濃い1日で。10時間仲間と過ごした事になります;
いつもの1時間早く起きて自分で弁当作って。

・・・朝の事は省略します。
あ、でもこれだけは言わせて。
エース君、髪切って増々 ゆっくんっぽくなった!!!

100Mの短距離走出る事になってたんだけど1番最初で緊張して;
もうメンバー決まった地点でビリ決定だったもん。
結果・・・・もちろんビリ。笑 しかも人生!!あはははは・・・
てか最後の最後に抜かされたってゆー...
毎年恒例になっちゃってるよ、ギリギリ抜かされるの。爆
でもビリで当たり前。陸上競技全国1位の人いるんだもの・・

待ちに待った休憩タイム。笑
なんか・・・玄関にかっこいい人3人ほど。
きっとあたしの目が光った。爆
知り合いの男の人に超似てて、かなり見てたら「ん?」って感じで首傾げてた・・・
ごめんなさい、ほんっとに似てたんです...(何
しかもこの激似の人、閉会式の時 ちっちゃいコと鬼ごっこして超かっこよかった。笑
先生にうるさいって言われてんのに うちのクラスの女子は皆その人に夢中で。爆
「あーうちも鬼ごっこやりたいー」とか「かっこいー」の連発…てか嵐だった。
で、あたしは何言ったかと言うと・・・・
“確保したい”。爆爆爆

グラウンドに戻ったら佐々木と聖也が居て・・・♥
Mってコも一緒に居たんだけど Mは佐々木の事好きらしーのね。
うちはもう聖也に夢中で。笑 ほんっと可愛すぎるんだよバーカ(*´∀`*)
目の前で「お前さー、ほんとに可愛いよねー」って言ったもん。笑
「なんでよ」って言って笑ってたけどそれまた超可愛いー♡♡♡
・・・・(*´д`*) オバサンね、笑顔可愛い子に超弱いの。(誰だよ

色んな競技やって1番楽しみにしてた、男子の1500M走。
だってK君も雄哉も聖也も出るんだよ!?
女子は800Mでグラウンド4周だけど男子の1500Mはグラウンド7周半!! Σ(´Д`lll)
あたしだったら、絶対死ぬけど・・・
男子は最初っから早くて、その後もスピード下がんないの!!!
マジですげーと思ったよ。で、応援しないわけがなく、
「聖子ちゃーん!!(聖也の事。笑)」って目の前通る度に叫んで。笑
3周目くらいの時から K君の存在に気づいた・・・!!!爆
ごめんーマジごめんー(´Д⊂
で、4周目あたりから「聖子ちゃんだけ応援してもね…」的な発言した後、
「雄哉だけ応援されてないぢゃん、かわいそー」ってさりげなく言って
次の周からは「聖子ちゃーん!!雄哉ー!!K-!!!」になりました。笑
他の人の名前も叫んだけど、自分のクラスの奴は誰1人応援しなかった。

その後はムカデとか色々やって。
ムカデも超頑張ったよ。練習の時よりずっと早く走れて、
2回STOPしたけど転ばなかったw

そしてついに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!リレー!!
A組の野郎がクラスの代表とかプレッシャー掛けるからさー…
超緊張して泣きそうになって具合悪くなって・・・
更には自分の位置までわかんなくなって;;(汗
「心臓口から出るー」って何回言った事か。(・・・)
そして自分の番ー…この種目だけ円組まなかったの;
なお更緊張してヤヴァかったー(TдT)
アンカーにバトン渡した瞬間、安心して涙ポロリ。
そして自分が早く走れなかった事に悔しがってポロリ…
嗚呼目の前に雄哉が居たのに・・・もう結果はわかってるから
とり合えずスタート前の男子にガンバーって声掛けて。
そしたらスタートの選手のコが「マジでうちの所為だー…どうしよー」って
すごい反省してて。掛ける言葉もなかった…てか呼吸すら整ってなかったし;
でも笑ってる聖也見てちょっと元気になった。笑
席に戻ったら「お疲れー」って声と「すみれ大丈夫ー?」って声と。
大丈夫、も何も 申し訳なくて泣いてただけなのにさ。
一部の男子に「なんで泣いてんの?」って聞かれたけど
周りのダチが「お前は黙ってろ」って言ってくれたんで助かった。笑

その後は2~3年の男子の800Mリレーだったんだけど、
先生も一緒に走って。笑 マジウケた~゚・*:.。. .。.:*・゜毎年やってるらひーです。


・・・マジ書ききれない・・!!!
でも三十路コールとかやって超楽しかったよ!!笑
ってゆーのはパンチが今年30なるから。笑
PTAの綱引きとか、「三十路!三十路!」で応援して。
あたし、盛り上げ隊長なんです。笑笑
円組んだ時とかウケる言葉を捜しては言う。
自「三十路の言い成りになんてなんねーぞ!!」
皆「おー(笑)」
自「行くぞ1D~!」系。笑
「素晴らしい友情だ」って声が飛び交ってた。笑
絆歌いたくなるね~。笑

結果はもちろん・・・あ、でも男子は学年3位だっけ??おめでと。すげぇよ。
てかね、A組に勝てるわけねーぢゃん。全国レベルいっぱいいるもん。
て事で後悔はしてn・・・いや、ちょっと悔しい。
学級旗のデザインも自分頑張ったし。超適当だったけど。笑
B組さえ勝ってくれればいいのさ。(ぇ


Mステだー…今日は早く寝たいです...(ぁ

コンまであと2日…♡
スポンサーサイト

2005年05月27日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

コメント

この草野ってぃ名言はきいたことない#笑

草野君の名言このごろよくきますねぇ?!
うほーん。

2005年05月27日 URL らる #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/84-075f0034




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。