Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

わああ…

すごいバトンを拾ってしまった!笑←
ちょと長いのばんばんあるのウザいから 文字小さくするねー

「深層心理バトン 」
(心理テストです。結果は追記にあるので先に読まないようご注意下さい)

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

・まーや
・頼りん
・結花
あたし友達いないからあ…笑
どうぞ拾ってw

1、あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
→水色と青のマーブルでもないけど…グラデ。
 やすだしょーたくらいの大きさ?笑

2、あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
→なんかたまに来る、ちょとでかめで乾いた砂浜も濡らすくらいの波。(…

3、あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
助けてこーたろー!笑笑

4、やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。
それは誰ですか。
→たちゅみん

5、あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
→なんかシャワーはうちのじゃなくて、よくテレビで見る(?
 蛇口?が丸いの。笑 もうちょっと勢い良く出てもいいんじゃない?ってくらい。
 強すぎず弱すぎず…

6、さて、あなたは頭を洗うことにしました。 あなたはどんなふうに洗いますか。
詳しく説明して下さい。
→いつもどーり… いつもどおりってのは、かゆいとことか徹底的に?笑

7、あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
→ばいばい 笑

8、あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、 電話が鳴り出しました。
あなたはどうしますか。
→一段落したら見に行ってまたシャワーに戻ってくる

9、あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→5種類

10、大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。
→いつもありがと♡って(=^ェ^=)笑 それもマイメロの声で♡

11、昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。
→作り直すよ~

12、ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えてください。
→好き…?昔よくやってたなあ てかあれは家庭栽培か。笑
 綺麗だしね。自分の名前的に嫌いってのもおかしいし・・・笑

13、電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
気持ちを教えて下さい。
→意地でも座ってやる!← 体不自由な人とかじじばばいないならのはなし。

14、あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。
その理由を教えて下さい。
→妄想してたから(´_ゝ`) その中の相手は越岡裕貴w笑

15、ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、 あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。
すでに過ぎてしまっていましたか。
→手前

16、居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
→越岡裕貴! あ、でもなんか隣の人のこと妄想してたってキモイな。爆

追記は結果~★


++++++ 結果 ++++++++++ 

17、お疲れ様でした。結果診断です。
深層心理【愛】バトン-結果-

1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

2・望んでいる性態度

3・あなたのエクスタシー

4・今一番好きな人

5・現在の恋人との状況

6・あなたの性態度

7・エクスタシー後のセリフ

8・その気がないのに求められた時の態度

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

10・パートナーに対する思い

11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

12・結婚に対して抱いている憧れや不安

13・結婚を前にしたあなたの気持ち

14・結婚してからも決して手放せないこと

15・あなたの結婚の時期

16・あなたを一番幸せにしてくれる人

こっ酷いなこれw爆
スポンサーサイト

2007年03月24日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/841-324a17d3




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。