Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

何もかも切り捨てたその光で照らして

ふう。ラジオちょおウケる(゜∀。) 感想書こうかな★

拾い物バトン。
…学校の人達見てんのに こんなバトンやってしまっていいんだべか。笑←

まあいつものことだし いいよね☆w

今日はマックで(もち武あうとw)結構買って 全部食っちまった。爆
だれかマック禁止令出してええ… 月に2回食べるか食べないかくらいだけど。
ポテトLとかあっと言う間に完食だよ。爆
だって朝もチョコのまるっこいやつ1つだけで、いっぱい歩いた後だったし!笑
たまにはいいよね★

そういや昨日 朝起きて何分か経ってからスーパーカップ食べたらお腹痛くなった…
すーかーぱっぷ…


さ、バトンバトン…w


あ、MOWのチョコめちゃ美味かったよ!笑

あなただけの王子様バトン

1.あなたの王子様は誰ですか?
 前これやったとき確かうーたんだったよおな?
 じゃあ今回は越岡さんで。前もこっしいだったような気がしないでもないけど。笑

2.彼は何という国の王子ですか?
 スマイルじゃないですかね♡

3.王子様の馬の名前を教えてください。
 馬…っつったら濱ちゃんやろ。爆

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
 笑顔★ 笑ってる時の目w

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
 おててつないで~ …ウーララー!こんなのハム太郎の曲であったね。(何
 ざっきゅんだったらおんぶだけど。←

6.食事に行くならどんなお店?
 屋台でいいよw笑
  
7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
 きゃあああああ///(蹴
 sssっっされたいかも(〃∀〃)

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
 こないだりょっちが着てた服そのまんまこっしーに着せたい。笑
 多分ちょうどいいかちょっとおっきいくらいだよw
 ピンクのTシャツ、アンティークなベルト、かっくいージーンズ♪

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
 水着なんて滅相もない!!!!!←
 浴衣、てゆか甚平で。

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
 黙って引っ張ってってくれればいいです♡笑
 
11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
 どっちもやったことない… 
 あ、金魚すくい、なんかウエハース?のやつならあるかも。射的やってみたい!!

12.どっちが勝ちましたか?
 こっしーぬいぐるみ沢山腕に抱えると思う。笑

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
 こここっしーにおんぶされるなんて滅相もない!!!(再

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
 えーなにそれ。じゃあよさこいでもやりますか?笑

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
 スポーツの秋!(選択肢無視

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
 白馬。爆

17.たまには家でまったり。何する?
 豚の尻尾。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
 飼い主♡ あーでも飼われたいのもあるなあ…

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
 ・・・謎。だと思う。笑 
 Sなら鼻血止まんないじゃん! Mな裕貴ちゃんも可愛いじゃん!
 どっちでも通用するコですw笑

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
 シャンプーとって! って。笑

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
 裕貴たまが歌うのかあ… なんだろね。
 翼の曲を。でも十六夜は似合わない。(待
 あああ、そうだねとか最高!振りつきね♪

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
 サングラス。Privateで武内君のかけてるやつ。笑

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
 ネックレス!! よこーちゃんのハートのやつパクる。笑

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
 チュー!(逝け

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
 つけまくる。つけなくてもポケットにINしてる!

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
 どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
 俺にもかまって~♡ (゜∀。) ゆうきたんもええええええ!!!wwwww

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
 妄想って怖いね 本気で鳥肌立ってる。。爆
 一緒に寝る~!!! ずっと布団にもぐってるね♪笑

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
 え、カメラマンは?←
 そりゃ後ろからハグですよね(´_ゝ`)ププ どっちが後ろでも。笑

29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
 何をお願いする?
 マイメロの真似して すっちゃん お願い♡って…! 
 あああああ寒い寒いさヴいさヴい!!! 
 でもこれはもうやられたら死んでもいいと心底思うとおもうよ。。笑

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
 ベタにディズニーランドに行きたいっっ!

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人) 
 どなたでもどーぞ♪
スポンサーサイト

2007年03月28日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

うえはーす?
もなかだろwww

あたしね王子様と
いーえーば...

リーリ←(´∀`)

だけなのだ(p_`)

2007年03月29日 URL ゆか #0DW/rr8Y 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/845-120e9197




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。