Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Why! ためらってんなCome on

今日はなんだか遅刻しすぎな一日ですた(゜∀。)
だってさー 昨日はあんなドタバタだったし、ちょっと聞いてよ!←
昨日の夜、あんな疲れ具合でりょっちの妹達とやってる交換ノート書いて、
しかもあんだけ人と触れ合ってからまた姉ちゃんと一緒の部屋で。
それはいいんだけどしょーがないんだけど、くっだらねえメールを朗読しやがって。
コッ○ンの ちょお気持ち悪いやつを!!!しかもウケるから尚更疲れる(´_ゝ`)

それにね、そのハナシの所為でさー 変な夢見ちまったじゃねーか!!!まあ幸せだったんだけど。

その夢ってゆーのはですね、
なんか… オープンに書きたくない気分。(? 続きに書きますネw

夢の舞台はりょっちの部屋。そこにいるのは彼と彼のママとあたし。
りょっちがベッドに寝転んでて、ママがりょっちの机の引き出しから 小さいアルバムを取り出して。
そしたらりょっちが「ちょ、やめっ それはダメ!」って 焦ってて。
でもあたしが手だしたらなんとも言わないの。笑

ちょっとハナシ飛んで、ママが部屋からいなくなったとき、りょっちがあたしに手紙くれたの。
それもなんか変な折り方。笑
でも3枚書いてくれて、1枚目は“今日はどうもありがとう。一緒にいれて楽しかったよまたおいで♪”的な内容で
内面ちょおドキドキ、でも普通にしてるわけですよよよ。
でも2枚目3枚目に入って どんどん下ネタが…(゜д゜)アワワワワ
りょっちが下ネタ使うはずがないの!!100%!!

で、夢の中でも気が付きました、
あ、これ絶対 コッ○ンのメールの所為だ…!と(´_ゝ`)(´_ゝ`)

はあ 最悪。
いくら夢の中だといえ、りょっちが下ネタなんてカルチャーショックだったぞ。笑

あ、ちなみに 昨日(今日だけど)の深夜2時頃。
ママ談:「りょっちねー、昨日2時くらいに私がトイレ行こうとしたら、起きててエレクトーン弾いてたの!
『なにやってんのこんな時間に!』って言ったら、『ちょっと 母さん聴いて!!』って何回も言って。
でもその曲、眠かったから全然覚えてないんだよね~」

その曲、彼の力作。=作曲したらしい!(♡∀♡)
でもその後りょっちママ、「レミオロメンっぽかったかな~?」って言ってた。
す、スゲエじゃんΣ(゜∀゜)

ちなみに詞はりょっちパパがつけるらしい。笑
「テーマは愛でも恋でもなんでも!」って。笑 ウケる~(゜∀。)
で、ボーカルやるって言ってたらしいけど
りょっちは「僕、父さんより上手い自信ある」らしうい。

うん。(同意)(パパの歌聴いたことないけど)
だってりょっち ほんとに歌上手いもん。
何年か前歌ってたLIFE is...とか最高だった(゜∀゜〃)


はあ今日会いたかったな~(´・ω・` )



あ、コッ○ンとはなんぞやという方は検索してみそ。まるにはSA(もち片仮名)をIN

スポンサーサイト

2007年03月31日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/848-7c66dbb3




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。