Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

どうしよう…


ガンの次は脳梗塞かよ


いつもと様子おかしいから珍しく酔ったのかと思ってたら今日の朝までおかしくて
でもいつの間にか会社行ってて…


「ビール持ってきて」って言われて渡したのあたしじゃんか…

帰って来た地点でなんかひょろひょろしてたけど疲れてるだけかと思ったし。


床にあったタオルかなんかに少し引っかかっただけでコケそうになって、
醤油倒して ちゃんと歩けてなくて
姉ちゃんと 失恋でもしたんじゃないのとか言ってたけど

んで寝たのかと思ったらずっと部屋からしゃっくり聞えてて、
でも疲れてるんだったら寝かしてやろうと思って放っておいて…


あーも なんでこうなるの…
最悪最低。

酒なんてなんでこの世にあるんだよ馬鹿…
スポンサーサイト

2007年05月08日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/892-39789025




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。