Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

どんな君もどんな時も受け止めるから

今日はSummerすぎた
7時半からムカデの練習、2時間目から4時間目までずっと外で体育大会練習
2、3回クラっときた あんなに密着してたら酸欠になるよ~
斜め前にアノコもアイツもいるからそっちガン見
あたしぜ~ったいアノコに嫌われてんだよな~ てか常にキレてんの怖いてばよ
てか朝練の時にアイツがいなくてブルーだったけど あとで見たらいて超HAPPYだった

あー… リレーやだぁああ
だってどうせビリだもん 結果見えてるのに走るとか無理無理
まず選択ミスだぜ?あたしのタイム下から何番目だと思ってんの
しかもアンカーとかイジメだろ
しかも周りは全国レベルとかいるんだよ
部活もなんもやってないのにさーあ

髪が風と砂の所為でゴッワゴワ
手に日焼け止めクリーム出して塗ったからそのザラザラ感も残ってるし。
手がね、黄ばむの

今日またTSUTAYA行った。おとんと歩いて…
ハイスクールミュージカルのDVDなかった~
すーんごい探したの。少なくても30分はぶらぶら探し回った
でもねー なかったー…

帰ろうとして1階に降りたら 通り過ぎた所にいた立ち読みしてた人たちの方から
えっって声が聞えまして。
「?」って振り向いたらなんか見た事あるようなないような?
「んんんんん?」って一瞬考えて、それも「まさか…」って考えと同時に。
次の瞬間やっかしこれだ!と思って、
ええええええ!!!!???Σ( ̄□ ̄;)
ってわやビビった。
しげじゃん!笑笑笑笑
小学校のときの友達でねー 今もメルぼちぼちしてるし正に今もしてるんだけど。笑
なんかすんげー変わってた~ ごついよ~
なんかでけ~よ きさまあたいよりちっちゃかったじゃんけ~
でもね、ごめん 今のジャニーさんのJrの選び方だとしげもJr入れると思う(゜∀。)ウヒャヒャ
声も全然違うようなあのまんまのような? うーんと覚えてない。笑
や、すこしはかっこよくなったってこと笑 以上!

そういやこないだこれまた小学校の時の先生、の先生に会った
担任が初学級担任だったから副担みたいな? おばさんなんだけどなんか可愛くて
修学旅行で一緒にお風呂も入ったしさ
なんか5、6年のときの担任他の学校行っちゃったらしい
学校祭1回行っただけでしかもそのときも会えなかったし。
小学校時代の担任の先生、みーんな他の学校行っちゃった

やあ ほんと毎年いいクラスに恵まれて幸せです
楽しかったなあ。。。

てか今年で中学校も最後なんだよね。
早い。早すぎる。

でもね、義務教育9年間やってきて 1回もアノコと一緒のクラスになったことないの―
どんだけぇ~!(…)


はあ。
明日も6時半起きなので早く寝ます
スポンサーサイト

2007年05月23日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/902-b651686b




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。