Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

今日は長いぜ 一日が。

あのね、きーて!
パトカーに乗ってきたよ、
シートベルト無しで(´_ゝ`)笑


…チャリが盗まれました(´;ω;` )
買ってから2週間経ってねーよ ねーよって書いて にーよだよ!(…)

はっぴーからいきなりどん底。ダークブルーに早変わりさ…


なんかね、今日休みなのにかなり学校のやつらに会った。
最初にマックから出てきたかなづぁー、じゅんじゅん。ポテト食べてた(・∀・)
じょっちゃんがこっちにきた~と思ったら、お、
向かいからうちのクラスの顔だけアイドル(実はちょお腹黒)のひさなお君。笑

んで 向こうから野球部…なんか…いろいろ…(゜∀゜)!
でも来るのは1年と2年ばっかり。

いろんなユニフォームの男たちがどんどん。
なんか見覚えあるよーな、でもいつものユニフォームじゃねえなあと思いつつ
顔見たら、あれ、こすけ?






この展開、


愛はミラクル(゜∀゜)!!(たぶん3度目)

きゅんたキターー(=^ェ^=)(=^ェ^=)

あいかららず だね
てか、YOU 自転車のサドル低くね?笑 なんかちっちゃいよ。笑
ガン見。ひたすらガン見(゜∀。) あっちもこっちガン見(゜∀。)
おかげさまで他にだれがいたかわからね!(10人くらいのチャリ団体だった笑)

最近休みの日にもいっぱい会うなあ
さすがにいつものあの「なにやってんだおまえー!」はなかったけど。笑
うん まあ会えただけで満足です(=^ェ^=)

その後目的のアベイルまで30分ぶっ通し走る走る。
この道何時間も行けば札幌ですよってな道をね。
なんか田舎。すっげシンプル。まるで真駒内だった。笑

ポロ買ってUNIQLOでスカートとその他2つお買い上げ


その次。ここであたしは躓いた。選択ミス…

あの店に行かなければ。。。 結局なんにも買わなかったし。
買おうと思った物あったのに 両方横取りされたし

さあ家に帰ってゆっくり きゅんたに会えたことブログに書こうと思ったら。


ねーよ、、、Where is my bike!?
ないないない!ああない! 同じ自転車2台あるけどどっちも違う!!
あたしの切り替えついてるし こんな傷もこんな色もついてない!!!

絶望。やばい、泣くぞこりゃ… 泣き虫すっちゃんはこゆとき弱いんだ。
とりま おとんに連絡。店の人に伝えろ、と。
・・・ごめん、まじすまねえ!!!
しかも今日で服に5000円使っちゃった!!尚更ごめんなさい
…ちゃんと謝ってないけど。これだよね、あたしの欠点。
身内に謝れないの。学校とか課外ではちゃんとやるの。なのに家ではできない。
普通逆じゃない? 外にいるときの方がほんとの素の自分でいれるの。
てかほんとに素なのは 今この瞬間なんだけど。
ブログ書いてるときが1番そのまんまって感じ。

んで警備の人に伝えたら 交番行け、と。なんも役立たない。
なんのための警備だ馬鹿野郎。
「こんなこと言うのもなんですけど、ここ、盗難被害多いんですよねえ。」
じゃあ警備強化しろや。
店の中にはなんぼでも店員いるだろが。なんのための防犯カメラだ。

いちおう隣の店まで探したけど やっかしねーよ・・・
戻ろうとしたら、あれま。これはこれはおともだちのみなさん(´・ω・` )
喋ったらだいぶ落ち着いたよ ありがとね。
てかそのときに 明日晴れるかながかかったわけ。



ちょーかなしー…
プロポーズ大作戦しか思いつかないわな。いつも終わり方せつないし。
はあ。

なんか打つの疲れた~
その後は、あ、も1つ事件あった!!笑


親戚のおじさんがちょうどうちに来てて、姉ちゃんと迎えに来てくれてて。
ちょと食べに店入って 出口にマイメロのがちゃがちゃあったからやろうとしたら。


…Where is my purse!?
や~財布なああああい!!って嘆きながら、
これはドラマかって自分に突っ込むくらい店の中走ってトイレへ。
や、かばん代わりの袋と財布を別に持ってて、
トイレはいったときに財布だけ目の前の台に置いといたの。
自分でこれ忘れそう、って思ったら その数秒後にほんとに忘れたってゆうわけ。笑
ちょお阿呆…はーあ。ここでまた泣きそうになって。

ダメ元でサービスカウンター行ったら、あ り ま し た (゜∀゜)笑笑笑
身元確認のために中開けさせていただきましたので、って。
中は大丈夫 掃除のおばさんが届けてくれたらしい(=^ェ^=)
盗まれなくてよかった~

んでがちゃがちゃの結果。クロミでもマイメロでもなく、フラット君。
あのパターンははずれのキャラクターがなくていいね


家帰ってから交番行って、いろいろ話したり。
てかうちのおとんと警察の人、
どっちも話すの下手糞で聞いてるとムカムカするってゆう。爆
噛み合ってないってゆうか、両方答えになってないからってゆう。
須田じい並みだよ爆 
で、そのあとパトカー乗って事件現場へ…

パトカーの感想ね、普通。笑 いたって普通。
つまんねー笑
シートベルトしてくださいとか言われなかったし(´_ゝ`)笑


やあ疲れた疲れた。マジ疲れた(´・ω・` )
風呂入って寝ま~す。
スポンサーサイト

2007年06月16日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

トンできたあ☆ミ
いろ2大変でしたネ、、
よかッたら仲良く
なりましょう(●´ω`●)

2007年06月17日 URL ゆか #Qee8251U 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/928-4f941711




画像について(・∀・)
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。