Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

仁「やっちゃったカニ~」

お気づきの方、いらっしゃいますと思いますが
しばらくタイトル、Kity発言お休みしたいと思います。笑


あのね…今日ほんとにアリエナイ1日でしたよよよ。
昨日は疲れてたから、11時過ぎくらいに寝たのにおきたのが
8時!!いつも家出てる時間ですけど…!
もう超びびってガバッッと布団から出て。
寝坊の時はいっつもガム食って学校行ってんだけど、(笑
口にする余裕もなく。とっさに遅刻した理由を考えて…(ぇ
でもB-DASHすれば間に合うんでね。
て事で体育ある日なのに朝ご飯食べないで8時10分に学校へ・・
いつもより10分遅れ;教室着いたのが17分。
頑張れば5分で行けるんだけど腹痛くて…ま、それでも間に合ったからセーフ。
(20分だか25分にチャイム鳴るのです)

そのまま4時間目の体育へ・・・
Tシャツ着てないし持ってきてない・・・ははは・・・ダメぢゃん…
体育は200Mとクラス対抗リレー。
200Mのタイムマジでありえなかった。きっと過去最低記録ね。
で、リレーは絶対負けると思ってたけど勝った゚・*:.。. .。.:*・゜
自分一生懸命走んなくても、全然差ついてたんぢゃんって後から後悔。笑

チャイムが鳴って、着替えするE組の教室DASH!!
後から来たコに「すみれ、先生が視聴覚室来てだってー」って言われて
とりあえず行ってみる…

こっからホントの悪夢の始まりだよ…(´Д⊂


先にコメント返し(・∀・)

真白san>>おぉ!∑(゜∀゜)同担増えた!∑(゜∀゜)
わかりました~変更しておき増田~(*´艸`*)
改めてよろしくねんw゚・.。.:*・゜
りゅぅsan>>わかってる人に答えてもらったんですね。笑
なんかウケる~。
ゆっきがピンクの衣装…んー微妙。爆
ま、男としてのかっこよさがあればそれでいーのおっけいですよ。笑
やー鬼巣舞足って、なんであんなに
黒タンクが似合うユニットなんでしょう。笑
生の黒タンクはホントに鼻血もんですよ(*´艸`*)
そして横尾ちゃんの細さが目立つってゅぅ…(ぁ

1割に海老と仁君と聖…笑
好きなユニットが出るコンでチケ高いんならまだしも、
バック目当てでそんなにJrが出ないコンには高いお金は掛けたくないですね…笑
ほんとに都会ってなんであんなにお金がぽんぽん出てくるんだろう??
金銭感覚からして違いますもん。笑

担当と縁ないの、結構ツライですよね…(凹
かと言って他のJrだから嫌ってわけでもないですけど。
兎に角近く来てくれればいいことを、全然来てくれないってどうなの!!(涙
はぁ。。。ドンマイケル…(何



さーて悪夢…ぢゃなくて現実に怒った事を
続きとしてご紹介しましょ・・
※言葉悪いんで注意してくだぱい。(・・・)
視聴覚室に呼び出され、
パンチに「あー…何?」と言う…(ぁ
したらなんか向かいにオバサン居るって!!(こら

あ、こりゃ服装とかそっち系だなと思って。
もう覚悟はできましたってかんぢ。笑
「荷物置いて、座って」って言われて着席。
…隣にパンチ、正面にババ。(なんて呼べばいいのやら・・・)

座った途端、あんた眉毛は?って・・・
ぷぷぷぷぷ・・・そうと来たか・・・!
まーそんなことだとは思っていたけど、まーさかね…;
なんか途中、河童野郎まで来てさぁ。
3対1だよ、アリエナイ!!!ま、パンチは何1つ言葉発してなかったけど。(ぁ
(うちの担任 下っ端だからなんの権威も握ってない…つかえねぇよな。爆)

わけわかんないってこーゆー事かってくらい、超ウザいのね。
失敗したって言ってんぢゃん、わざとぢゃないっつってんぢゃん、
なんで信じてくんないの!?眉毛いじったからって誰にも被害及ばないぢゃんかよ!!
なんだよ、眉毛いじっちゃダメな校則とか!!アリエナイ!!!!!!!!!

ジジババにはわかんねーよそんな事。┐('д')┌ (酷
しかも河童野郎とパンチが言ってる事、なんか矛盾してるんですけどー。
どっちかに統一しろよバーカ。(は
兎に角4人で密室(しかもカーテンとかで全く外から見えない)
マジで嫌だったー…1年に注意する前に、2,3年に注意しろっての。
しかも朝飯食ってないし、体育終わった後だし、
昼休み始まるチャイムなってから給食だし、
給食食べるのは視聴覚室だし・・・・

こんな事、後にも先にもないだろうに・・・

食べてる最中に「続き、どうします?」て・・・
ΣΣ(゚д゚lll)は?!
30分以上もこの状況でまだ続きやんのかよーって心の中超叫んでた。
たいピーが まぁまぁまぁ って押さえに来てくれたけど。(意味不
したらパンチが「あ、今日教育相談の時に僕やっておきましょうか」って。
救いの神だよ、マジで♡
て事で教室戻れーと。はは、マジでさんきゅですパンチさん(・∀・)

戻ったときは昼休みの半ばだったから、みんなテンション高くて。
入ったらすぐに「はーっ」ってでかい溜め息ついたら
「あー、すみれ!!!お帰りー」って。
もう超開放感あった。こんなの初めてだよ、ほんとに。
男子も「お前、死んでなかったのー?」とか言う事酷いけど嬉しかったし(*´∀`*)
しかもあたしn席の所に聖也いるぢゃないの!!!
癒しグッズその3だよ、このコ。笑 その1は横尾ちゃんね。
その2は・・・・宏光だっけ?(ぁ/忘れんな)
あとから教室帰ってきた人も「あーおかえりー」とか言ってくれて。
すげぇ人気者になった気がした。笑
で、次の5時間目・・・・


最 悪 だ よ 本 当 に 。 河 童 野 郎 の 授 業 と か …

∩( ´Α`)< はい、先生!どんだけあたしをイジめたいんですか!!!

しかも授業始まって早々、
「俺今日 そんなに気分良くないから」って・・・
は、ふざけんな。どうせうちの所為とでも言うんだろ?
遠まわしになんか言う=ほぼあたしの事だかんね。

あーやだやだ┐('д')┌

乗り気ぢゃないままホームルーム。
この時間、ダイスキ♡
でも今日はそこまで面白い事なかったなー。(・・・)

そしてDESTNYの(ぇ 三者面談…ぢゃないや。笑
教育相談。1番最初ですよよよ。
パンチさん談:俺はそんな眉毛いじるななんて思わねぇから。
だってさ、女の子で眉毛太いコとか見たら かわいそうだべ?

・・・ははは わかってるね、三十路。笑
短い時間の間、この際だから言っておきたい事言えって言われたから、
2,3年の事言っておいた(  ̄ー ̄)
自分達がスカート短いくせに1年の事ばっかケチつける とか
先生が近くにいても注意しないだとか。
うん、自分頑張った。笑 いっつも変な目で見てくる仕返しだっつーのw
基本パンチは怒んないから、何言おうが自由なんですよ♪
いやー、いいね この学級。3年までこのクラス・・・はちとキツイけど。
あー今日はマジで疲れたよ...
“マジ”と“ほんとに”って言葉、ウザいほどに使われてますけど
それほどいらついてるってことです、はい。笑
スポンサーサイト

2005年06月02日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

コメント

身内さんのことはなんでもわかりますよ(ぇ笑)

幸宏がピンクの衣装着てるときは…うん。赤はいいけどピンクはチビジュにまわしてください(素/笑)
男としてのカッコ良さがあればですか(笑)まぁ、いーのおっ慧♪(カエレ)
さぁ…基本ローラーの人(ity・増・すっくん・幸・北山)は似合いますよね(惚)
黒タンクって素敵・・・★(鼻血)
生の黒タンクかー。着てたんかな。記憶にねーな(むしろ衣装の記憶なんか残ってたらほかの事覚えてそう/笑)
渉んほっそいですもんねー!羨ましい・・・。肉わけてあげるよ。(素)

そんなもんですか?? あたしめっちゃバック目当てで金出してますけどね(爆)
まぁ、基本皆金持ちってことですよね、都会の人は(お前誰だよw)
金銭感覚の違いとかかなりすごそう・・・。無理無理(笑)

かなり辛いですよね(苦笑)
まぁ、他ジュは見てないんでなんかしてもらっても気づかないんですけど(投げチュゥやらハッスルやってくれたらしいけど/笑)
友達に言われて気づくことが多いです(最悪)
近くに…立ち位置絶対真逆なんですけどどうしたらいいですか?(しらねーよw)

2005年06月02日 URL りゅぅ #a737bU1E 編集

こんばんわ♪
コメント下さって有難うございました!!

出るなんて思わないですよねぇ・・・?
しかも渉君がかなり映ったとかマジ有り得ないですよ(つд`)
1日中凹んでました(苦笑)
残念ながらこっちでは今週再放送がないみたいなんで、
近いうちにやってくれることを祈ってます!!

校則ってほんとに面倒ですよねー。
スカート丈とか髪とか別に良いじゃん!!ってずっと思ってました。()
・・・頑張ってネ!!(ぇ)

2005年06月02日 URL まき #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/93-f7193b37




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。