Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

つかんだヒカリ 心で羽根になる

本日3度目の更新(^ω^) どんだけ暇よっ笑


翼魂2324でこんなにうるうるしたの初めて。

てか、越岡裕貴を初めてかっこいいと思った
※副担です
どぅーみーくれーずぃーのこしおかたんめっちゃイイね!!
この曲は福ちゃんのアップ、ゆっきーのキラッとスマイル以外は
全部全部武内王子しか見てなかったので…笑
うん。なんか今まで気付かなかったのが馬鹿みたいで笑えたのと同時に鳥肌立った!
てか何があったんだろう、踊らずにズボン?いじってるよ?笑
もしやチャック全開だった?!笑

Get downで繰り返しの振りが多いものの、結構激しいのに楽しんでる雄大さま。
かっこいい。。。ほんっとかっこいい。
翼さまに絡まれてるその表情、very goooood(=^ェ^=)
きっと裕貴たんは絡んでもらえなくて拗ねてる。笑
だからそのことばっかり考えてそのあと煽るだけの部分でも踊ってしまう。
そしてたちゅみんにちょと笑われる。笑笑笑
ちゃんとその始終が納められているのでCHECKですよ♭+゜笑

十六夜を久々にじーっくり見たら、W幸のダンスのちがいがよくわかったなと。
二人ともめっちゃうまいし綺麗だしかっこいいのに、
どこがちがうんだろうってすーごい疑問だったんだよね。
ゆきーろさまは顎を引いて、どっちかって言うと上目遣い系で。
こーたろさまは顎から胸の部分をやたら強調してて目の使い方は、う~んと、
あれは流し目って言うのかな?笑 そんな感じ。
指先の伸ばし方はゆっきーがスッてほんとストレートなんだけど
こーちゃんはうねうねだね笑 んでゆきちゃんよりも若干常に早い。
うわおん…ほんっとかっこいいよどうしようもなくかっこいい。
流し目、上目遣い、両方駆使してるから
REDWESTはあんなにワーキャーエロいかっこいい言われるんだとわかった(・∀・)笑

武内君、K.K.Kityのときはダンスうまいとか下手とか意識しないで見てたってゆうか
まあ、草加担だったからメインばっかり目いっちゃってちゃんと見てなかったのかな。
あんまりどんな踊りしてたか覚えてないんだよね…
それこそ、NEWSが結成してityでの活動とかバックが多くなってきて。
なんだっけ、斗真の「会いたいよ」のあたりからめちゃくちゃ愛しくなったよな。
だってあれはほんとにかっこよすぎるってゆうかもうもう言葉じゃ表せないほど
好きってゆうかもう、うん、文にできないわ(´・ω;` )
そんな状態からキスマイと無所行ったり来たりして、
M.A.D.入って昔はなかったような グループ単位として見て下さいの猛アピで。
嬉しいような悲しいような。今でもこの気持ちはかわらないけど。
でもほんと成長したね。はあ。またなんか泣きそう。

そういえば、うーたん 「そうだね」で
す~んごいテンション上がってるみたいで面白いところ発見した!笑
ズームして確認しちゃったもん(゜∀。)笑
曲が始まってすぐ。まだ前奏部分 1:17:03-04のあたりです(゜∀゜)
画面の左下に注目!笑 あーもこの表情見るだけで疲れぶっ飛ぶ!笑
うーたんだいすきだああ♡(=^ェ^=)(=^ェ^=)

この曲、たちゅみんがちょお楽しそ~に仰いでる(/∀`*)萌
わっ、一時停止押したら こしおかすまいるどーん!
He is very cute!! こしおかたんはずっと笑ってくれてたらそれでいい(´ω`*)

ちゃんと前向いてやりたいんだけど、
お客さんと目合っちゃって そっち見てあげるやまりょにきゅん♡笑
腕あげて振り続けるところを普通に踊っちゃって、ヤベッてなるんだけど
そのまま踊り続けるはやしょームププ(*´m`*)


あと、DEEP into BLUEの円陣組んで顔上げたときとか
たちゅみんがかっこよすぎてこれまたうるうるしちゃう数秒間…(´;ω;` )
最後の一列になって礼するとこで わらりんはやっかし身長的にどっちかて言っちゃ弟組なんだなってすごい微笑ましくすらなる。笑


はー M.A.D.みるの、ほんと幸せ。
わたるんとニカさまもM.A.D.はいるべきだと思う。笑




ああああっっ!!!!∑(゜∀゜;)
マイメロみるの忘れた…OTL
はあ…(´・ω・` )翼魂に夢中すぎた…

だって、
1時間40分ちょっとのDVDを 4時間半見てるってどうよ?



…なんかテンション上がってきた。MADPOWERだな。←
バトンやりまーす

「どっちのJr.ショー」

●藪宏太vs八乙女光●
ごめんどっちも興味ない(待
強いてゆうならやぶぶん

●鮎川太陽vs山下翔央●
あゆ

●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●
みったん

●横尾渉vs飯田恭平●
んー んー… この2人はコンビだろ?
いや、お得なトリオでたけうーもか!笑

●二階堂高嗣vs千賀健永●
にかいどぅー

●玉森裕太vs宮田俊哉●
たまむー

●有岡大貴vs伊野尾慧●
いのちゃん(=^ェ^=)

●浅香航大vs橋本良亮●
あー…どうだろう、おなじくらいだけど。
最近はりょりょが好きかも

●亀井拓vs深澤辰哉●
拓ちんのしゃかりきダンス好き!

●高木雄也vs真田佑馬●
くらべどころがわかんねえなあ笑
ダンスはさなてぃの方がうまいっす。
目に見えて伸びたのはここ1年くらい前からだけど。笑

●戸塚祥太vs河合郁人●
ふみとーーーーーーーー!

●塚田僚一vs五関晃一●
おんなじくらい… 歌はごせk、んと、サイボーグのがうまいよ笑

●中島裕翔vs山田涼介●
あ、こんど裕翔についてかたろーす(・∀・)
でもあたしゃやまりょちゃんの方が好きよ

●森本龍太郎vs京本大我●
りゅーたろ

●森本慎太郎vs知念侑李●
侑李wwめんこたん。百識でも活躍してたし。
この可愛さ、本気でずるいと思う。笑

●神田憲征vs伊藤拓美●
いーてぃー。でも最近やる気ないダンスだな…
でもMステのぶーんぶん!が最高に可愛かったw

●米村大滋郎vs伊郷アクン●
あー… だいじろさん、2年前のアノ日を忘れませんっ
あれはほんとにあたしと うんうんしてくれたもん!1000%!!笑

●淀川由浩vs藤家和依●
よりりん、これまた1年前のアノ日を忘れませんっ
ちょおスマイルでのピース…(/∀`*)かわゆすw

●石垣大祐vsゴトウ泰観●
なんで片仮名なのか謎。笑 ひろみい好きよ

●ジョーイティーvsアンダーソン●
アンダーソン何気いけめんだよ

●宮舘涼太vs佐久間大介●
さっくんw

●渡辺翔太vs野澤祐樹●
しょーたん(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

●山下拓海vs秋山大河●
あー… これまた難しいのきたな…
んー… 拓海最近後ろだよね、最近は。
 
●小野寺一希vs大久保彰将●
おおおっ… いっきさま…かも。

●越岡裕貴vs辰巳雄大●
あえてノーコメント♡笑

●加藤冠vs岩本ひかる●
ひかるちゃん

●滝野雄vs龍興直弥●
たつおきめんこい(=^ェ^=)

●森田美勇人vs船曳健太●
びっきーかねw

【回す人5人を指名してください】
拾ってね(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

2007年06月20日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/934-4efd5e43




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。