Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

果てのない未来へ続いていく青空

今日は久しぶりに昔の少クラ見まくった。 楽しいね~ 昔のは
幸大Fiestaだった笑 このこはほんとにカメラ運高いってゆうか
ポジションがイイんだよね オイシすぎるっ
んでもってマジできゅんたに似すぎだわ(゜∀。)ヒャヒャヒャ
瓜二つだよ~ 似すぎててウケる笑笑
きゅんたも成長したら今の幸大みたいになるのかな~

武内君かっこよす。あ、なんか眉毛濃かった笑
よこーさん なんかブサだった。。笑
きょんちゃんなんか丸い。めんこちゃん。
シゲちゃんやっかし髪短いの好きだよ ポポロも見たけど わや男前
けーちゃん何気声若いなあ なんか前髪が ・・・だった
のてぃコロコロ。今はごついんだろうなー

そういやityは全員、辞めたらしいってゆう噂流される経験してるよね。
今日キスマイ結成のときの少クラも見たから思い出したの。
武内君辞めたって説流れたなーって。たしかに一時期全然出てなかった。
でもすぐ戻ってきたってゆうか、よくみたら 後ろにいますよねって時もあったり。笑
よこーちゃんの辞めるって噂が立ったときはなんとも思わなかった。
こんだけ振りまわされてるんだから そうなってもおかしくないと思ってたし、
でも逆にここまでやってきた強い男だからここで終わらせるわけがないと。
なんでKの3人は流されなかったんだろう。まあ常に仕事あったしね。


ローラー隊のダンスが懐かしかった。
なんかすっくんのダンスがめちゃ上手かった曲あったんだけどなんだっけ。
ゆっきー眉毛濃いよ。笑 こっちが素だけど。笑 眉毛ひとつで別人だよゆきーろ。
あ、眉毛はひとつじゃないや ふたつだ。笑
ひろみつも若いよぴょんぴょんしてるし 髪も短め。ああ、まだ高校生か。
プリマヴェラのイチバンかっこいいの、たいちゃん。似合いすぎだわ。


さ。暇だから拾い物の

好きな異性のタイプバトン
□■ルール!■□
見た人はやること。

☆好きな異性のタイプを外見で答えよう!
+髪型
→長いの好きくない。坊主以上武内未満で。笑

+顔
→猿か馬かって言ったら、ロバ。(…)(猿と馬の中間ってなんだろ?)
よく見ると猿かも、よく見ると馬かも、のどっちかが好き。笑

+体型
→越岡以上成亮未満(^ω^)笑笑

+身長
→しょーたん以上りょっち未満。

+服装
→Tシャツとジーンズだけなのにスタイルよく見えるりょっちみたいなの。笑
実際めちゃスタイルいいってゆうか背高いから、、、ね

+職業
→ニートじゃないの^^笑

+性格
→面白い 優しい 性格じゃないけど勉強もそこそこできる。

+年上が好き?年下が好き?
→どうでもいいけど ま、年上好き。

☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
+して欲しい事
→泣きたいとき胸貸してくれ。

+してほしくない事
→悪いこと。範囲広いね笑

☆よくハマってしまうタイプをあげて下さい。
→笑顔が可愛いの、野球かサッカーやってるの、
なんかしんないけどA型、なんかしんないけどギターとかできるの、とか。

☆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
→しーらねw


…あ、このバトン前やったかも! ←ここで気付いた

☆どっちのタイプかで答えて下さい。
+甘えるタイプor甘えられるタイプ?
→今の気分は甘えられた~い

+尽くすタイプor尽されるタイプ?
→尽くしたいタイプ(=^ェ^=)笑

+嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
→わやだよ(´_ゝ`)



そしてもひとつ、バトン!
それはなぜか、
北山宏光バトン


ぶははははは(゜∀。)笑


●この人のこと好きですか?
 いや、とくに。(待

●この人の魅力に対して語ってください。
 うざいよ~ちょおうざいよ~笑
 このうざさがゆるされるのはこいつくらいかな(ゆるされてんだか知らんが)

●この人のこと何て呼んでますか?
 最近はきたやまで定着してる。口に出して言う分では。
 北山くん→宏光→ひろみちゃん→みつみつ とか色々変化した時代もあった。

●この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
 罰ゲーム用のレモンを運んでくるときゴロゴロ落ちてしまってそれを拾って
 元のかごの中に戻したときのあの可愛さ。(…)
 「わかったって、うん、じゃあね」って顔でのほんの一瞬だったお手振り。

●この人のイメージカラーは?
 赤 と、青。サッカーのユニフォームが青ってイメージだから。。

●この人のイメージソングは?
 は~い、タケコプター!(…)

●この人を動物にたとえると?
 リスとかうさぎとか。

●この人の血液型をなんだと思いますか?
 Aだけど 知らなかったとしてもきっとAだと思うと思う。…日本語むずい。笑

●この人はS?M?
 俺Sじゃないし!とか言い張ってたけど S以外のなんだってゆう。
 俺様なついてこいキャラでかっこつけなお前に惚れたんだっつーの。

●この人に言ってもらいたい台詞はありますか?
 ちっちぇー!って。笑笑笑
 少しくらい彼に優越感を与えてあげて下さい。(・・・)

●この人に言ってみたい台詞はありますか?
 最後はやっぱり君じゃなかった。爆
 こっち見ろばーかって泣きながら言うかも。
 あたしの泣き顔ひどいんだ、だから、

●この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?
 そんなとき抱きしめてくれ ←

●この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
 や、君じゃなくてよこーちゃんのネックレスがほしいな?笑
 んとねえ、枕… よだれと汗しっかりしみついてんの。爆 あっはは!
 それはオークションで売ります(´_ゝ`)

●お友達に回してください。
 拾ってみそ 結構妄想楽しいよ。笑
スポンサーサイト

2007年06月23日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/938-d001836a




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。