Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

バトン!


*中学生バトン*

コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。※


1.学年クラス出席番号は?
3年F組35番!

2.今の座席はどこ?※黒い■が自分の所
        黒板

窓 □ □  □ □  □ □ 廊

側 □ □  □ □  □ □ 下

   ■ □  □ □  □ □

   □ □  □ □  □ □

   □ □  □ □  □ □

   □ □     

3.隣は男女どっち?
美少年

4.班員は何人?
5人 女子2人男子3人

5.班長のイニシャルは?
まだ決めてないけど きっとあたしかまっつになる笑

6.担任は男女どっち?
雄豚。爆

7.先生の教えてる教科と特徴をw
数学担当。喋り方がウケる。笑
もう慣れちゃったからなんとも感じないけど、
1年生の時はわやだった(゜∀。)

8.クラスのいいところを5個以上!
うるさ過ぎず静か過ぎず 頭良すぎない。笑

9.逆に悪いところを3つ以上!
ノリ悪いときは最悪
一部が嫌われてる…?
あーと… なんだろう、あんまないな…

10.クラスの歴史を!
須田事件第一、第二、第三 くらい?爆
体育大会男子リレー1位!

11.今入ってる部活は?また役とかある?
なっすぃんぐw

12.部活やめたことある?
そうっすね(゜∀゜)

13.高校行ってもその部活やる?
やんないけど学祭ではやるよ~

14.好きな人はいる?
いや、愛人♡← 一方的にね(´_ゝ`)笑

15.その仔は何部?
入ってないもん~

16.中学入って告られたことは?
ないない

17.中学入って告ったことは?
ないない、ないっけ?ん?笑
あ~ ないね。最後に告ったの、草野さん。笑

18.中学入って付き合ったことは?
ねーよw 彼氏とかいらんw

19.今成績はどのくらい?
ぼちぼち良さげ?いや、標準より5ミリくらい上かな笑

20.目標は?
目指せCランク!嘘です、無理だよそんなの(´_ゝ`)笑

21.卒業後の進路は? 
こくさいけーざいw

22.得意(好き)な教科は?
English

23.苦手(嫌い)な教科は?
数学社会理科

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw 
どーぞ拾って(・∀・)!


もう1個~♪


中学生バトン

1:あだ名は?
名前のまんま、すー、すっちゃん、ねーさん

2:制服はどんな?
紺ブレザーぱちんって赤リボン中にベスト白Yシャツ。地味(´_ゝ`)

3:恋をしてる?
愛してる(もういい

4:告白はしましたか?
いつのはなし?笑

5:告白されたことはありますか?
(゜∀゜)?←

6:部活は?
元ダンス部~ 今は趣味でたまに。
ヤヤヤの曲はほとんど踊れまっせ(`・ω・´)

7:誰かと大喧嘩したことはありますか?
喧嘩とか嫌い。2Bはそんなのしょっちゅうだった

8:好きな科目は?
English 須田じいは嫌いだけどよお(´_ゝ`)

9:嫌いな科目は?
社会理科体育の陸上系

10:塾には通っていますか?
のー
11:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

  
12:実は不良ですか?
いや、優等生です^^笑

13:このバトンを次にまわす人は??
どーぞ。

2007年07月15日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

どうも(ノ∀`)+゜
かなこです、あの!笑
ブログ作りました。
よかったら相互しませんか?

2007年07月15日 URL かな #KyOwEUhE 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/968-46e28655




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。