Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

みんないるかい? 星をめざして

まず。ショックだったことをひとつ。
りゅうたろに身長越されたどーん
うっへへへへ。しょーっく!もんちゃんにまで越されたぜ アッハハハ(´_ゝ`)


今日の日記は濃いです。途中で消えたらもうあきらめるからね。笑
携帯の方 すいませんねw 見れない映像4つ並びまふ(・ω・)


結花早紀萌花で遊んできた(・∀・)ノシ
ピザなんて約束そっちのけかよ(´_ゝ`)ww TSUTAYAマック長○屋。
初マックポーク&初まずいと思ったチョコシェイク萌花がおごってくれためろろんw亮の好きな[69]の番号札。笑
や~ 笑って笑って楽しかったけど、なんか、こう…うん。
これは心の内に秘めておくわ。
りょっちママにでも相談しようかしら…


帰って来てから 更に野外劇を見に連れられ。
べつに行きたくないとか思ってたけど 心のどっかではめちゃ行きたくて。
鳥肌立つわ、涙出るわ、鼻水でるわ…笑
見終わって最初に言った言葉。
金ないくせに頑張るねw(´_ゝ`)ワロス
いやー 懐かしいんだけど 新しかった☆
小6の学芸会でやったんだよね~(´・ω・` )

てかね、
絶対 滝沢演舞城みたいにJrでやったら 市が儲かるんだけど、どうでしょう?爆
絶対絶対絶対!! バレエやってる人3人いたけど、
竜ちゃん佐久間ひかるちゃんの3人でちょうどいいし、
よさこいは前よりダサくなくなったから チビずで躍らせればいいし。笑

そのいくつかのシーン。戦争シーン2つも。笑
どっちか、ほんとにドーンって撃つから ビビるよ(゜∀゜)




頑張ってるのにみんな帰るとかほんとありえない。
出演者だって寒いのにあんなダサい薄っぺらい衣装で頑張ってんだから最低手振るとかしろよな。混むのはいつ行ったって一緒w

今回のやつ、照明がすごかった!!!
コンサートのとき、始まってないのに会場が白くモクモクしてる理由がわかった。
光の演出のためになんだねw
20070728220131.jpg
↑ブレたけど こんなやつ。光の線とか。やばい綺麗だった~(=^ェ^=)


最後の花火は真上で上がった!
20070728220427.jpg
今年4回目くらいの花火。笑


ね~だれか一緒にもう1回見に行きません?←

2007年07月28日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/989-29fde7a3




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。