Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

誰にも半端な恋と言わせやしないさ

バレーすごいなあ(゜∀゜)
メグのこの髪色だと佐々木しか思い浮かばない…(´・ω・` )

昨日のMUSICJAPAN、チビちゃんがごちゃごちゃいなくてヨカタ。
バックはJrBOYS兄貴組☆ しょーたんのバク転☆
いつもはたちゅみんに見えてしゃーないミヤ様が、
下向いてる姿 こしおかゆうきにみえるよおおおおΣ( ̄∀ ̄;)
なんだなんだ何者だ貴様。(…) お得な顔しやがって!笑


今日は拾い物のバトンを2つ。


★未来バトン★

未来の事を想像しながら書いてください。

1.将来の職業は何になりたい??
小学校の卒業式で 子供のためになる仕事をしたいですとかなんとか言ったけど
具体的に決めてなかったり。笑 一時期思ってたのはトイ○らすの店員☆笑
今は子供英会話の講師に興味あります(´_ゝ`)w

2.高校には行きたい?(もう高校に行った人はとばしてください
行くだろw 今日ちょお久々に数学3時間やったぜ☆
行きたい学校は理数系?っぽいんだけど、英語にチカラ入れてますねえ。

3.大学・専門学校には行きたいですか?(大学等にいった人はとばしてください
行きませんw 親不孝な子供にはなりたくないです。←
都会と違って大学行くのがあたりまえなんて概念こっちにはありませんw

4.結婚するまで彼女(彼氏)と付き合う数は何回がいいですか?
1回。バロス 
や、何気あたしゃ本気ですがなにか?

5.結婚はしたい?
したいしたいしたいしたいしたいじょいchdsfjkうp!!(ギザどんw

6.結婚できるとしたら何歳で結婚したい?
前までは24とかいってたけど、実際35までにできたらそれで。
さすがにちかくなったら妥協するかも。笑

7.子供は何人ぐらいがいい?
2~3人。
2人なら男の子と女の子1人ずつがいいし、3人だたら男男女がいいw

8.もし気が合わない相手だったら離婚しますか?(自分のことだけ考えて
ぜってーしねーよw

9.休日仕事を休んででも子供と遊びたいですか?
なんか質問おかしいよね?笑 もちろんそうかもw
でも仕事もちゃんとやって子供のために儲けなければ(゜∀゜)

10.熟年離婚が最近多いですがもし今まで連れ添ってきた妻(夫)と離婚しますか?
うえにおなじく。

11.定年過ぎても働きたいですか?
イヤですw(´_ゝ`)ウフ

12.死ぬなら何歳がいいですか?
105歳w笑 今途端に思いついた数字。←

13.生まれ変わるとしたら何に生まれ変わりたい?
何年も前から言ってますけど 草野博紀の妹として生まれたかです。

14.死んだらどうなると思いますか?
なーんの意識もないですねw

15.このバトンを回したい5人の名前を挙げてください。
ふりーだぞ



片想い限定ばとん

あなたの恋愛(片想い)について色々質問しまーす。

◇今片想いしてる?
してなかったらこんなの拾わなーいw

◆今の片想い期間どれくらい?
気付いたら好きでした。←

◇片想い期間最長は?
今だね、今。なんだかんだでもう多分6年目、、とか。
基本長いよ。アノ時とアノ時を抜かせば全部最低でも2年は好きでいた。

◆片想い期間最短は?
1、2ヶ月

◇片想いの相手との関係は?
年上とタメですねえ。
今のはなんか、えーと。。。はい。←
幼馴染的な?んー どう説明したらいいのか(゜⊿。)

◆片想いの相手かっこいい?
かっこよくない人なんて好きにならないよ。笑

◇片想いの相手の好きな所3つ
優しーの。おもしーの。笑顔。背中。
声。普段の声も、歌声も、風邪の時の声だって。
なんか一重?や、たぶん奥二重なんだろうけど、たまに目触って瞬間的に
二重になった時が最高に可愛いのなんのってもう、
今あたしの顔ニヤけてるから見ないでね!て感じ。
雰囲気もすべて。てか語り尽くせないですけどどうしましょ。

◆片想いの相手の嫌いな所3つ
イタズラ好きなところ。
嘘。嫌いじゃないよ。そこがまた可愛いの。

◇片想いの相手と一緒に行きたい所は?
フフフ。← なんでもな~い♪
どこでもいいです。猿に周り囲まれてもいいから… これはやっぱ嫌だわ。笑


◆今の片想いを漢字1字で表すと何?


◇今の片想いを顔文字で表すと何?
(´・ω;`。)

◆両想いになりたい?
そーですねー(´・ω・` )

◇両想いになったらやりたいことは?
特に何も。

◆片想いの相手に一言
つめたいのいやだよ(´;ω;` )



もう帰ってきたかな~? 今日いないの知ってたけど
それでも会えなかったの、なんか寂しかったわー(´・ω・` )
明日良い結果聞けるの期待してます…
スポンサーサイト

2007年08月04日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/999-2055812a




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。