Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Sep 24. Wed 23:06-23:17

今度はミスチルにハマりそうな僕です。どうも。
昨日はパソコンまた点かなくてイライラしてあきらめました(´ω` )

いやー… 長いよ、CDTV…
いい加減疲れたorz 1996年あたりから2004年あたりの曲はほぼ全部歌えたね。
最近のは逆にこういう番組であんまりまだ繰り返してないから、ようは復習不足だから聞き流しながら、ああ、あったなこんな曲…って感じ。笑

NEWSはなんかポジションだのステージ移動だので忙しかったね。
シゲさん、髪型イイ感じです(゜∀゜)♭ゆーやん黒かった(゜Д゜)
慶ちゃん髪伸びてきて色も明るくなっていいねいいねwww
まっすーソロ多いんだね。前出たり戻ったり。
亮ちゃんは今日隣のクラスの偽錦戸がずっと隣にいたから久しぶりって感じがなかった。笑



はー 眠い。
今日は体育大会1日目。リレーで燃え尽きたね…まーじで疲れた…
グラウンド半周・150mなのに、授業でやった1000mよりツラかった…
一番ツラいところでめっちゃ強い向かい風ですよ…ありえないでしょ。
終わったら宿研の時と同じ苦しさよ… 体育大会と生理がかぶるのはほんっとツラい(T_T)
今日なんてずっと股が裂けるってゆうか、割れるような痛ささ(T_T)
笑ってるときはなんも痛くないんだけどねー。
明日は大丈夫であることを願いたい(>_<)





やー、マジるかカワユス(´Д`*)笑

2008年09月24日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Sep 18. Thu 23:28-23:42

またしばらく ThuとTueを間違えてた。笑
これでもInternational Economy classです(´_ゝ`)←
訂正面倒なんでこのままで。笑


さっきとあるものを発見した。
めっちゃテンションあがるwwwうぷぷ
明日見せるから待ってろおまえら♪笑←
文章までそっくりだ、あはは(´∀` )


あ、わーぷろ検定 ほんとに1級受けることになりました(∵)
デカい発言してみたものの、いきなり1級に食いつくとはいい度胸だ自分。←
筆記試験のための練習しなきゃなりません(・ω・`)
師走とか神無月とか時候の挨拶も覚えなきゃなんないorz 無理ぽ
これ、落ちたら かっちょわりぃな(。∀゜)笑 まいっか気楽にいきます(`・ω・´)シャキーン


NEWS行かないことにしてお金がちょと浮いたので
今日は長/崎/屋を久しぶりに2時間くらいうろっちょろしてましたww
はにーずも見たけどなんも買わなかった。
でもあのパーカ?もっこもっこしてるやつ!めっちゃかーわいいの!
ほしいいいいい(´;ω;`) めっちゃふわっふわで、肌触りがうちのリスちゃん・ジョディーのお腹のふわふわ感に似てるのだーヽ(´∀` )/ケラケラ
でも綺麗に維持するの大変そうだなあ。でもあのふわふわ最高すぐる…www

で、今日のお買い上げはガチャベルとすまいるのショルダーバッグ。
がちゃべる、ないない言ってたけどいつも見てる店に売ってた(゜∀゜)笑
これであの糞なっがい冬スカートも長さ調節できる~(T_T)よかたー
すまいるのショルダー、なかなか派手カラーだよ☆カワユス♪明日早速使うから!(^^)
結構モノ入るかもww なんか最近毎日バッグ変えて行ってるな~
帰りに買い物寄るときとか、荷物増えるからショルダー欲しくてね(´`)
リュックだと背中暑いし; 1260円て安いでしょ?wいい買い物したっ♪


よし、寝る!おやすノシ

2008年09月18日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

Sep 11. Tue 21:41-21:53

ねえ、席替えしませんか先生(^ω^ )
そろそろ後ろの男の独り言にイライラがまっくすなんですが。(^ω^ )
ほんとに気持ちが悪い。(^ω^ )
あたしゃ自己主張強い男はNGだ(^ω^ )
俺様とはまた別なうざさ(^ω^ )
むしろ俺様は好きだが( ^ω^ )←


朝 トイレ入ったら1分オーバーの58分に家出ちゃったからジョディーに餌あげないまま、←
しかも珍しく赤信号で待ち合わせに突進して行ったの。笑
そうもしないと、あの幸せな一瞬を過ごせませんからね(ω〃)

そんな感じで頑張ったら、会えた!wwwにゃはん
そしてりょちが珍しくあっちから手振ってくれたのー!
なのにあたし振り返せなかった…(゜Д゜川)
振り向いた角度から前に顔向きなおすって時にばいばいってされたからさ…
びっくしして変に二度見しちゃったじゃん(゜∀。)笑
きゃーごめんねきもくて。笑←
いつもはあの位置だと頭ぺこってしてくれておしまいだったりするから、
今日はあたしもアイコンタクトで済ませてもいいかなって思ってたら!
にっこーて笑ってペコリしたけど 手振りたかった…





(T_T)


明日も朝会えるかな。



さてコードブルー最終回。
終わっちゃうのかあ…

2008年09月11日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Aug 26. Thu 21:00-21:13

パソコンでアップするけど携帯で。
パソコン長く使ってるとテスト前なんじゃないの?ってなるだろうから(´_ゝ`)笑

やっと携帯打つのにもスピードがついてきた(^O^)/笑
パソコンには敵わないがなww
今回のテストはやばいね~、全教科とか勉強間に合わないっちゃ(゜∀。;)
情報処理、学級で3位以内目指すかな(☆_☆)
英語とパソコンしか武器がないもので…
とか言って 英語も最近は特別いいわけではない(>_<)
小島氏が個人的にライバルです、勝手に(´_ゝ`)笑
簿記とか頑張る頑張る言ってるわりぬ全く努力してないってゆー(゜∀。)困った野郎ww笑
数学も社会も全く駄目だし(:_;)
だって夏休みの宿題の1問目、
間違ってることに今日気付いたし(゜∀。)爆






これのどこが違うかわからない人はあたしの仲間ねo(^-^o)(o^-^)o笑←



ってなわけで、テスト終わるまで放置宣言!
初の試みかもしれないwww
でも愚痴りたくなったら戻ってきます←
モバにも書くだろうけど、あれは学校のやつらが見てるから書くことがどうしても制限されるのだ(>_<)



あたし的に重大な決断もその後だな… きゃーどうしよう…



んま 前みて頑張るべし!



今日 朝、あと10秒遅く行ってたらりょちに話し掛けれたのになあ…(T_T)



明日も57分に家出るぞ!笑


じゃ、アディオス(・∀・)ノシ

2008年08月26日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

Aug 21. Thu 23:52-23:59

うぃーす(・∀・) 2学期じゃないけど第2がきた。
なんてゆうの、夏休み明けの1学期て…(´`;)2期制困るwww

夏休み明けての感想はねー
なんか…大きな変化がなくてちょっと残念かな。笑←
よく見れば誰が休み中に染めてたかわかるってゆう( ´_ゝ`)
だって黒に染め直すの下手糞なんだもんwwぷ 邑ありすぎだろww
そりゃ検査でもひっかかるわな。笑


ひゃー眠い。休み明けすぐ3時間目から授業あるとかツラすぎww
昼寝する予定だったけど意外と元気でいられたから晩飯の買い物に結構時間つかっちゃった。笑

初めてレンタルDVD延滞してまったww
今日までだと思ってたHSM2が昨日までだったの(゜∀。)
マジ損www200円くらい…って思うだろうけど、1日で200円は高いべ。
だって5日もやっちまったら1000円も奪われる(゜∀゜)



あー眠い… ダメだ、もう寝よう(∀、)





今日のコードブルー、かなり涙流したわ(T_T)

2008年08月21日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。