Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Sep 24. Wed 23:06-23:17

今度はミスチルにハマりそうな僕です。どうも。
昨日はパソコンまた点かなくてイライラしてあきらめました(´ω` )

いやー… 長いよ、CDTV…
いい加減疲れたorz 1996年あたりから2004年あたりの曲はほぼ全部歌えたね。
最近のは逆にこういう番組であんまりまだ繰り返してないから、ようは復習不足だから聞き流しながら、ああ、あったなこんな曲…って感じ。笑

NEWSはなんかポジションだのステージ移動だので忙しかったね。
シゲさん、髪型イイ感じです(゜∀゜)♭ゆーやん黒かった(゜Д゜)
慶ちゃん髪伸びてきて色も明るくなっていいねいいねwww
まっすーソロ多いんだね。前出たり戻ったり。
亮ちゃんは今日隣のクラスの偽錦戸がずっと隣にいたから久しぶりって感じがなかった。笑



はー 眠い。
今日は体育大会1日目。リレーで燃え尽きたね…まーじで疲れた…
グラウンド半周・150mなのに、授業でやった1000mよりツラかった…
一番ツラいところでめっちゃ強い向かい風ですよ…ありえないでしょ。
終わったら宿研の時と同じ苦しさよ… 体育大会と生理がかぶるのはほんっとツラい(T_T)
今日なんてずっと股が裂けるってゆうか、割れるような痛ささ(T_T)
笑ってるときはなんも痛くないんだけどねー。
明日は大丈夫であることを願いたい(>_<)





やー、マジるかカワユス(´Д`*)笑

2008年09月24日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Sep 21. Sun 23:19-23:22

英検おつかれーしょん。また放置。珍しいね(^ω^)←


やましたさま、ご卒業おめでとうございます☆
やー良かったねえ良かった良かった頑張った★
堀越の卒業式みたいに泣いてるところも見れるかと思ったら
ほんとに会見って感じで仕事モードだったな(・ω・`)


今日はさやかちんが急遽家に来ました(゜∀゜)
高校入って理奈美玖以外に家来たの初めてだわ(゜∀゜)


ながーく書きたいところだが時間がないのでこれでおしまいノシ

2008年09月21日 雑談 TB:0 CM:1

Sep 18. Thu 23:28-23:42

またしばらく ThuとTueを間違えてた。笑
これでもInternational Economy classです(´_ゝ`)←
訂正面倒なんでこのままで。笑


さっきとあるものを発見した。
めっちゃテンションあがるwwwうぷぷ
明日見せるから待ってろおまえら♪笑←
文章までそっくりだ、あはは(´∀` )


あ、わーぷろ検定 ほんとに1級受けることになりました(∵)
デカい発言してみたものの、いきなり1級に食いつくとはいい度胸だ自分。←
筆記試験のための練習しなきゃなりません(・ω・`)
師走とか神無月とか時候の挨拶も覚えなきゃなんないorz 無理ぽ
これ、落ちたら かっちょわりぃな(。∀゜)笑 まいっか気楽にいきます(`・ω・´)シャキーン


NEWS行かないことにしてお金がちょと浮いたので
今日は長/崎/屋を久しぶりに2時間くらいうろっちょろしてましたww
はにーずも見たけどなんも買わなかった。
でもあのパーカ?もっこもっこしてるやつ!めっちゃかーわいいの!
ほしいいいいい(´;ω;`) めっちゃふわっふわで、肌触りがうちのリスちゃん・ジョディーのお腹のふわふわ感に似てるのだーヽ(´∀` )/ケラケラ
でも綺麗に維持するの大変そうだなあ。でもあのふわふわ最高すぐる…www

で、今日のお買い上げはガチャベルとすまいるのショルダーバッグ。
がちゃべる、ないない言ってたけどいつも見てる店に売ってた(゜∀゜)笑
これであの糞なっがい冬スカートも長さ調節できる~(T_T)よかたー
すまいるのショルダー、なかなか派手カラーだよ☆カワユス♪明日早速使うから!(^^)
結構モノ入るかもww なんか最近毎日バッグ変えて行ってるな~
帰りに買い物寄るときとか、荷物増えるからショルダー欲しくてね(´`)
リュックだと背中暑いし; 1260円て安いでしょ?wいい買い物したっ♪


よし、寝る!おやすノシ

2008年09月18日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

Sep 17. Wed 21:05-21:19

今日絶対人生で1番ねぎ食った!笑
マジうまかった♪あはは めっちゃいいレシピみっけたの♪
1回作って物足りないな~って思ってたら、
おとんが大量にねぎ貰ってきたの(゜∀。)即追加調理。笑


NEWSコン、あきらめまんた(´;ω;`)
やー マジでお金必要だね…はーあ...



絶対平成来年来いや。早くじゅにぼに会わせろし。笑
生じゅにぼ見たくてしゃーないさ。
絶対めっちゃくちゃかっこいいと思うの(〃∀〃)
キャー!って全然言わない人だけど、JrBOYSは絶対キャー!ってなると思う。
キャー!ってゆうか、ぎゃーぁぁぁあああ!!!って感じ?笑
今日休み時間、ふと横見たらとある男子がいましてね。
なんか見上げちゃって…





宮舘さまもこんくらい背高いのかなあ



とか考えたらもうっ、あははははははは(゜∀。)笑



あー 見たい見たい見たい見たい(´;ω;`)




今日帰りによーかど寄って秋もの見ようとしたのに、
今振り返ったら夏ものセールしか見なかったわ(´_ゝ`)笑


てことで明日の帰りはハニーズ寄ってみようかな♪

2008年09月17日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

Sep 16. Tue 22:46-23:00

この時間の平井堅鑑賞はなんか切ないね。
今FAKIN' POP聞いてるの。Painあたりの歌い方がなんか 、

はうっっ(´;ω;`)

って感じ。←

歌バカも借りるべきだった。うん、次ね。


それとHigh School Musical3の日本版を早く出してくれ!
ジャケット見る限り、卒業?=最後かな(・ω・`)
シャーペイと弟も卒業できたんだね。笑
ザックの09年のカレンダーの表紙?がやっばいカワユスwww
きゃーwwwwwマジかっこいいんですけどwwww(/∀\〃)



んー 眠さMAX…
最近夜すぐ寝る。特に疲れてることしてるわけじゃないんだけどな。
あと1時間で北山さん20…何歳だっけ… 7歳上だから、えーと…
23とか?え?もう23なの?(゜∀。)
あたしが見たとき、まだ17とかそんくらいだったけどwww
月日が経つのは早いわね きゃあおそろしすww笑


なんかNEWSも最近コピーでファンレの返事送ってるみたいで。
シゲくれないかな。笑 あたし手越のゆーやんに出したことあるっけ?
ブログでしかわーきゃーしてないんだっけ… 全く覚えてないww
シゲですらもう覚えてないしねww
K.K.Kityの頃はよーく出してたね。太陽に出した回数よりは劣ってるけどね。笑←


よし、寝る。風呂入る。おやすノシ

2008年09月16日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。